人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 03日
kyoto
初めて訪れた街。
ここは大人の街でした・・。

kyoto_d0147676_11394490.jpg


今度はプライベートでのんびり巡ってみたいです^^
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-03 11:40 | 風景 | Comments(11)
Commented by Norick at 2008-11-03 18:42 x
私も修学旅行とその他2回位しか京都に行っていません。
JR東海のCM「そうだ、京都へ行こう」を見ると、行きたくなります^^;
他とは雰囲気が違うんですよね。
Commented by sb720 at 2008-11-03 19:52
Norickさん;
そうでしたね~、Norickさんもあまり行かれてないんですよね。
是非「大きくなった」奥様とご一緒に(ごめんなさい)秋の京都を堪能されてみてはいかがでしょうか。

今回出張ついでの短い時間でしたが、京都駅に圧倒され、街の雰囲気に酔いしれることが出来ました。

のんびり旅したいなぁ~(こども抜きで)
Commented by maq-9 at 2008-11-03 23:41
こんばんわ〜
石堀小路・・ですか?京都出身ながら初めて知りました(^^;)
東山ですね〜。いい雰囲気だなぁ♪
今度機会があったら行ってみます(^^)/
Commented by kuma4m at 2008-11-04 01:03
京都は、反則です。
いいなー、京都。o(≧o≦)o
京都の紅葉なんか、いいんでしょうねー。
行きたーい。行けなーい。
江戸で我慢しよー。
K20Dいいですねっ。フィルムテイストで。
あっ。キャバ嬢じゃなかったんですね。ダイヤモンド。
また、遊びにきまーす。
Commented by 時平 at 2008-11-04 05:31 x
おはようございます
娘が京都に住んでいます
大学が終わってからも そのまま就職してしまい
盆と正月にしか帰って来ません

いつかゆっくり京都の散策をというのが 密かな思いなんです(笑)
この露地が 何ともいいんですよね これが京都・・・って
Commented by pooh at 2008-11-04 23:25 x
濡れた石畳がステキです。憧れの街です京都。
大人の街だったのですね、オトナの二人連れで歩きたいです♪

Commented by Norick at 2008-11-04 23:42 x
あはは^^
大きくなりましたが、気にしていろいろやっているようです^^

そうですね~。
ここ何年か夫婦で泊まりの旅行に行っていないから、計画してみようかな。
Commented by sb720 at 2008-11-06 06:25
maq-9さん、おはようございます。
ご出身が京都なんですね。
意外と地元でも知らない事って多いですよね。
県外のマニアの方が詳しかったりして^^;

京都って本当にすばらしい町ですね。
時間があればまた行ってみたいです!

それと maq-9さんの撮る京都、期待してます^^
Commented by sb720 at 2008-11-06 06:27
時平さんおはようございます。
そうdしたか、娘さんが住んでいらしたのですね。
では宿代はかからないですね^^

今回は出張ついでだったので、3時間くらいしか自由時間はありませんでした。こんな時間ではまったくと言っていいほど足りませんね。できれば1週間くらい欲しい・・・。

Commented by sb720 at 2008-11-06 06:28
POOHさんおはようさん!
いや~、ほんと、大人の街ですよ。
いやらしい意味ではなく^^;気品あふれる大人の街ですね♪

お忍び旅行でどうですか(爆)
Commented by sb720 at 2008-11-06 06:30
Norickさん;
是非検討してみて下さい。
冷め切った私たち夫婦も、再び燃え上がらせてくれるかも・・・なんて妄想しています^^;


<< 逆行      Diamond >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧