人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 10日
yellow
赤く染まる木々。
黄色も捨てたもんじゃないかと。

yellow_d0147676_1911220.jpg


一年前の写真を見て妄想に励む日々・・・。
悶々。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-10 19:26 | 風景 | Comments(6)
Commented by choco-one at 2008-11-10 20:41
こんばんは。
これは一年前の写真なんですか。
ヒンヤリとした空気感が伝わってくるようですね。

シルキーピックス・・・今度のは覆い焼きができるんですか。
それは欲しいですね。
でもその前にパソコンを何とかしないと。
シルキーを開くだけでもすごく時間がかかるんです^^;
Commented by kuma4m at 2008-11-10 23:27
なるほどー。
こういう場面でも、逆光補正があるとイイんですね。
また、来ま-す(^o^)
Commented by sb720 at 2008-11-11 05:41
choco-oneさん;
そう、ちょうど一年前ですね。
去年は何故か山の方に出張が多く、そのたびに登っていましたので、このような写真がたくさん有るのです^^
今年は全く無いので、ちょっと気落ちしています。
choco-oneさんもSilky使っているんですね。でしたら是非お勧めしたいと思います。
因みに私のPCもそろそろ限界です。。。
Commented by sb720 at 2008-11-11 05:43
くまさん;
そうそう、逆光大好き人間としては非常に有り難い機能ですよ。
くまさんも「あの時間」の都会の風景なんて時も役に立つのではないでしょうか。
あ、でもαの何チャラ機能って使えばOKなんでしたっけ??
Commented by 時平 at 2008-11-11 05:52 x
おはようございます
カラ松の黄葉は 黄色の中でも別格ですよね
陽が射すと一段と存在感をまして 独りでに感動の声が出ます
そして葉の散る時も キラキラ光って見ものなのですが なかなか良いタイミングに出くわせません
Commented by sb720 at 2008-11-11 06:30
時平さん、おはようございます。
お互い早起きですね^^

昨日の時平さんの記事に刺激されて、私もupしちゃいました。一年も前のものですけど^^;

この登山をするまで、紅葉=赤でしたが、このときであったカラ松の黄葉にすっかり魅せられてしまいました。
今年は残念ながら写真に収めることは無理そうです。

散り際の美しさ、私も出会ってみたいです^^


<< kyoto-2      首都高速 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧