人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 15日
Kyoto3
ホンモノかと思っていたら、素人さんでした。

Kyoto3_d0147676_764114.jpg


写真だけでなく、外出も出来るらしい。
舞妓さん体験。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-15 07:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by kuma4m at 2008-11-15 20:33
写真を撮る有料サービスがあるんですか。
おもしろい商売ですね。
テイクアウトですかー。
予想します。2時間で¥15.000。どうでしょうか?
Commented by pooh at 2008-11-16 06:48 x
何となく着こなしが違う感じします、、、やっぱ本物の舞妓さんとは違うかと。
素人さんとわかったと言う事は話しかけましたね、?
うーーーんやっぱナンパしたの?
Commented by sb720 at 2008-11-16 07:49
くまさんおはよ~。
いわゆる舞妓さん体験ですね。
スタジオだけだと結構安いみたいですよ。
この方たちは確か30分外出OKで6000円って言ってた様な。
あ、話しかけてるし(笑)
Commented by sb720 at 2008-11-16 07:51
Poohさんおはよう!
歩き方も素人さんだったので、多分そうじゃないかなぁ~・・。
ってわざとらしく話しかけてみました(ナンパではありませんよ)

それはそうと、京都弁の女性は最高です。惚れました(笑)


<< kyoto4      一時帰還 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧