2008年 11月 18日
Kyoto5
しつこく京都です。
あと少し、時期がずれていたら・・・。
なぁ~んて贅沢ですね。
仕事とはいえ、少しだけでも観光が出来ただけ有り難いと思いましょう。

d0147676_20231540.jpg


後2週間遅かったら・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-18 20:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by kuma4m at 2008-11-19 07:20
お仕事で、行った京都。
写真を撮る時間があって、いいですね。
紅葉は、まだなんですね。
もう1回、行ければいいのにデスね。(*^。^*)
Commented by sb720 at 2008-11-19 19:33
クマさんこんばんは。
タダでは帰ってきませんよ。
チャリンコ持参で京都に行ってきました(^^ゞ

紅葉真っ盛りの京都に行ってみたかった。
もう一度行きたいなぁ~。チャリで。
Commented by asige at 2008-11-19 21:10 x
お久しぶりです^^
相変わらずお忙しそうでなによりです。
舞妓さんに会いにいかれたのですね。
素人さんでもいいですよね。絵になります。
ダダでは帰らない精神がまたスバラシイっ。見習わねば。

最近は朝起きても暗いし、帰りも真っ暗だしで
なかなか思うような写真が撮れません。
でもDA14は大活躍中ですよ^^
超お気に入りの1本になっちゃいました。

もうすぐ待望の冬ですね。
Commented by sb720 at 2008-11-20 20:11
シゲさん久しぶり!!
元気でしたか?
ここの所急に冷え込んできて、空も急激に綺麗になってきましたね。すっかり冬の空です(*^^)v

残業代が出ない立場なので、出張の際の楽しみは・・・遊びです。
そう、タダでは転びませんよ~。

DA14活躍しているようですね。
私が気になっているDA15Limは発売されるのでしょうか・・・。
私は10-20が復活しました。

だって冬ですもん(^^ゞ


<< ストラップ      kyoto4 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧