人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 21日
ストラップ
皆さんはどんなの使ってますか?

私は「ブラブラ」持ち歩くのが好き。

なのでワンハンドストラップ。

世界に一つだけの。


ストラップ_d0147676_3521381.jpg



K20Dだと、ちょっと重い。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-21 03:53 | カメラ | Comments(7)
Commented by sb720 at 2008-11-21 06:12
時平さん??
でしたね~、ビックリしました、名前違うので^^;

アルティザン&アーティストのストラップ、格好良いですよね。
値段もカッコいいですけど^^;

私の好みは柔らかく細いストラップ。
おお、これなんてぴったりですね。
いいんです、私はPenta純正1500円で・・・。

そう、小物を替えるとちょっと気分が変わって良いですよね!
Commented by Norick at 2008-11-21 07:45 x
私はクラシック一眼では当時のメーカ純正品を使っていますが、デジ一眼ではOP/TECHを使っています。
肩への負担が少なくずり落ちないので、カメラバックのストラップもOP/TECHです。

Commented by 時平 at 2008-11-21 07:51 x
おはようございます
ごめんなさい 本名を出してしまいました
でも sb720さんだから いいかぁ~
3時間公開したので削除しますね
Commented by kuma4m at 2008-11-22 00:55
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
ストラップは、こだわりが無いです。
お話に、参加できなくて、かなしー。
Commented by sb720 at 2008-11-22 04:55
時平さん、ご安心ください。
私は良い人ですから^^;
でもちょっと秘密を知ってしまったようで、ドキドキしてます。

機密を守るために、刺客を送り込んだりしないですよね(爆)
Commented by sb720 at 2008-11-22 04:59
Norickさん;
確かやや幅広のネオプレーン素材のやつでしたっけ?
確かに、長時間使っているとストラップの善し悪しで疲れ方が違うんでしょうね。
私は・・・ほとんどカバンに入れているので、ストラップの役目は落下防止の為だけかな^^;
Commented by sb720 at 2008-11-22 05:00
クマさん;
夜の帝王としては三脚が多いからあまり関係ないのかな?

私のこだわりは、安く・誰も持っていないこと^^v


<< ほくそ笑む      Kyoto5 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧