2008年 11月 26日
yama
聞こえるのは風の音だけ

至福の一時・・。


d0147676_1950502.jpg



標高2600m

寒い。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-26 19:51 | 風景 | Comments(8)
Commented by asige at 2008-11-26 21:02 x
至福のひととき。朝の散歩しかしていない自分でも感じるので
こんな素敵な景色を見ているsb720さんはなおさらでしょうね^^
貴重な世界を味あわせてくれてありがとう!
でも風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by pooh at 2008-11-26 22:16 x
星の色も白、青、オレンジetc、、、いろいろあるんですね♪
『世界の中心は私』って気分になりませんでしたか?
光の下界に戻りたくなくなりそうです。。。
Commented by kuma4m at 2008-11-27 04:43
ъ( ゚ー^)イェー お見事っ。
センスが、光ます。(゚ー^*)d Good job♪
露光時間も絶妙です。
今年のカメラマンオブザイヤーに決定でーす。\(^▽^)/


Commented by 時平 at 2008-11-27 05:32 x
おはようございます
あぁぁぁぁ~ しびれます
何処ですかねぇ? 標高2600mですかぁ
八ヶ岳・・・?

手前のシルエット 遠くの山のシルエットと 夜明け前の街の明かりに空の色
寒いよねぇ でも いいぃぃぃぃ~(ほんとに至福の一時ですね)

私も kuma4mさんに賛同して 一票です!!!
Commented by sb720 at 2008-11-27 09:51
シゲさんおはようさんです!
自分だけの世界に入れる場所が一つでもあるといいですよね。
超広角を使いたいが為に、山に登っているようなものです。
ここのとこ空気が綺麗ですよね。
朝の散歩も楽しいのでは?
Commented by sb720 at 2008-11-27 09:54
Poohさんおはようさんです。
この景色に出会ったとき、無意味に「勝ったな」とつぶやいてしまいました。
何に勝ったんだかわからないけど^^;

確かに様々な色がありますね~。
こんな景色を見ながら愛の告白など・・・・。
私はしませんよ^^;
Commented by sb720 at 2008-11-27 09:56
くまさんおはよー。
ありがとうございます。
でも光っているのは私のセンスではなく、町の光^^;

センスと腕を持ち合わせていないので、できる限り綺麗な場所を求めて彷徨っています。

>カメラマンオブザイヤー
 
 何人中?
Commented by sb720 at 2008-11-27 09:58
時平さんおはようさんです!
ここは金峰山といって、奥秩父山系になるのでしょうか。

やっぱり山好きですね。
ヨダレを垂らしている時平さんが目に浮かびます^^;

清き一票、ありがたく頂戴しておきます^^


<< yama2      枯れ葉舞う >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧