2008年 11月 27日
yama2
d0147676_6531843.jpg
調子に乗ってもう一丁。

至福の時(^^





カメラマン・オブ・ザ・イヤーの商品は何かなぁ~。


※大きな画像に差し替えました~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-27 19:37 | 風景 | Comments(12)
Commented by asige at 2008-11-27 21:52 x
常連になっちゃってスミマセン^^;
至福のときシリーズいいですね~。
遥か彼方に見える富士ですか。
ロマンチックでこれまたいいですなあ。
K20Dかあ。憧れるなあ。。。私は暫くK100Dで我慢です。
大蔵省が厳しくって^^;
Commented by kuma4m at 2008-11-28 03:49
(*゚ο゚) ありりゃー。
さすがに2008年グランプリ受賞カメラマンです。
今回は、カメラもビックリです。
K20Dの階調は、素晴らしいですね。
フィルムのリバーサルを思い出します。
感動です。\_(^◇^)_/\(*^^*)/

( ‥)ン? 商品。
舞妓さん、1年間テイクアウト自由なんて、どうでしょうか?
Commented by 時平 at 2008-11-28 05:54 x
おはようございます
うわ~っ やめて下さい・・・
素晴らし過ぎです
タイヤをスタッドレスに早く換えないと・・・(笑)
Commented by pooh at 2008-11-28 12:35 x
もう~~ダメですよ、、、出し惜しみしちゃいけません(>_<)
「勝った!」と思わずつぶやいてしまうその気持ちわかるなぁ
愛の告白?こんな景色目の前にしたらもう言葉はいらないですよ(^_-)-☆
Commented by pooh at 2008-11-28 23:00 x
大きな画像またまた頂きました~~(*^^)v
My PCの背景に設定完了です!
Commented by ぴょんこ at 2008-11-29 09:55 x
わしももろた
Commented by sb720 at 2008-11-29 09:55
シゲさん;
遠慮せずに常連になって下さいな。
こちらは寂しいので^^;

至福の時シリーズはまだまだ出し惜しみがありますが、期待しないで待っていて下さいね!

K20D、長時間露光には向いてないです。今朝検証してきました。
K100Dは優秀でしたよ!!!
Commented by sb720 at 2008-11-29 09:58
クマさん;
授賞式は年末にやりますか!
副賞はLimtedレンズ全部ってことで^^

リバーサルの発色って鮮やかですよね~。
結構憧れてたりします!

K100Dの優秀さ、今朝実感してきましたよ~。
後日upしますね~
Commented by sb720 at 2008-11-29 09:59
時平さん;
準備完了しました??
アイゼンの刃も研いでおいたほうがよろしいかと・・・。

この景色、もう一度見たかったのですが、道路が冬期閉鎖されてしまいました。。。。
Commented by sb720 at 2008-11-29 10:02
Poohさん;
出し惜しみ画像、沢山有るんですよ。
去年の11月に撮ったやつも・・・・。

愛の告白、こんな場所でしたらイチコロでしょうか。
その前に来てくれるかどうかが問題ですね~^^;
Commented by sb720 at 2008-11-29 10:02
Poohさん;
もっと精細な画像が欲しかったら言ってね。
かなり圧縮しているから、ちょっと荒いかも・・・。
Commented by sb720 at 2008-11-29 10:03
ぴょんちん;
あ、盗人だ~。
暴君を派遣しちゃうぞ!


<< Fish-eye      yama >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧