人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 02日
約束
私「2008年中に山に登りたいんだが・・・」

奥「好きにすれば~」

私「わ~い」

奥「でも雪山はダメ」

私「・・・・・・」


約束_d0147676_19304473.jpg



雪・・ゆき・・・・ユキ・・・・・。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-02 19:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by kuma4m at 2008-12-02 20:33
もったいなーい。
元旦用の写真みたいなのになー。

雪も写ってますよ。(゚ペ)?
一面、雪景色を狙ってるんですか?
生命保険の掛け金を倍増してからにしてください。(^o^)
Commented by pooh at 2008-12-02 22:43 x
うーーーーむ、ママの気持ちも痛いほどわかる、わかリすぎるほど、、、

でもでも、私も見てみたい雪山の映像!
一緒に登っているような気分を味わいたい!!!

あぁ~~どうしましょう、もうあと一ヶ月無いんですけど(>_<)

Commented by tana at 2008-12-03 00:12 x
写真、すごいです。

自分も早くこんな写真を撮ってみたいです~。

でも雪山は、怖いので行きません。
自然の恐ろしさは屋久島で身をもって体験したため
それ以来本当に自然に対しては慎重になりました。

そうですね~今年はこちらでも雪が降るようですから
それを待つというのはいかがでしょうか????

あと、リンクの件ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします~。
Commented by 時平 at 2008-12-03 05:55 x
おはようございます
やっと仕事が一段落しそうですので
明日ね・・・一応・・・予定してます(笑)
最近は食事(お昼)を何にするかが楽しみで
スーパーのレトルトコーナーが お気に入り!!!
Commented by sb720 at 2008-12-04 20:12
クマさんこんばんは~。
お正月用の写真かぁ~、もったいなかった(^^ゞ

微妙に雪が写ってますね。でもまだまだ・・・。
山岳保険、真剣に入らないとなぁ~・・・。
Commented by sb720 at 2008-12-04 20:13
POOHさん;
いつもいつも同じ事を言ってますね。
でも見たいよね、ねっ、ね!!!!

うちのかみさん説得して~!!!
Commented by sb720 at 2008-12-04 20:17
tanaさん;
これはね~、私の技術云々じゃないんですよね~。
素晴らしい場所・天候・時間。
これが上手く行けば誰だって同じ写真は取れちゃうんですよね~。

屋久島で恐ろしい目にあったんですね。自然は恐ろしいです。。
私も雪山で何度も恐ろしい目にあってはいるのですが・・・
でもやめられないんですよね(^^ゞ

Commented by sb720 at 2008-12-04 20:18
時平さん;
行ってしまいましたね。
ずるいです(^^ゞ

さて、お昼は何食べたのかが楽しみです(*^^)v


<< 9th      SOFT >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧