2008年 12月 09日
タイミング
タイミングというか運。
登山に関しては結構ついている方で、悪天候での山登りがあまり記憶に無い。

11月に登った時(最近の富士山写真参照)も絶好調。
夜景・星空・雲海・サンライズと堪能し、朝の8時にはもうお腹一杯。
撮影に疲れてカレーうどんを作っていると、また動きが・・・。

遠くに雲海、手前の木々には霧氷。
やがて霧?のベールが山を優しく包み込む。
ほんの数分間の出来事にまたため息。



d0147676_9565690.jpg



いや~、これだからやめられないんだよ、かあちゃん(かみさん)!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-09 09:58 | 風景 | Comments(12)
Commented by kuma4m at 2008-12-09 20:15
これじや、やめられないデスね。
奥様にお伝えください。
sb720さんの写真で、どれほど人(クマも含む)を感動させているかと・・・
Commented by asige at 2008-12-09 20:28 x
ですね^^
刻々と変わる明け方の山の景色、感動ものでしょうね。
一度味わってみたいものです。
写真からも空気感が伝わってきます。

奥さん許してあげてね^^
Commented by ぴょんたん at 2008-12-09 23:37 x
うんうん、カレーうどんはやめらんな~いヾ(*´∀`*)ノ

・・・って、釣られたのかあたし(ー'`ー;)

仙人が霞食べに降りて来そうや~
UFOが飛んでるがな~!!
Commented by tana at 2008-12-10 01:01 x
綺麗ですね~。
うらやましい限りです。

自分もこういう景色に遭遇してみたい。
でもそのためには早く起きなければならない。

うーん葛藤だ。ご褒美か布団か。
この時期は、特に・・・。
Commented by 時平 at 2008-12-10 05:54 x
おはようございます
早起きは 何十文の得なんでしょう・・・ね(笑)
ドラマが次々と展開して
観客一人でも 絶対手を抜かないんですから

でも こんなやさしい感じの霧とは出会ったことがありません
ウラヤマシ~ぃ!!!
Commented by sb720 at 2008-12-10 06:37
クマさん;
かっぱえびせんはやめられても、山登りはやめられません^^

そうか、私は人々を感動させる使命があったんだな。
よし、これは世の為人の為、決して自分の為ではないんだと、かみさんに伝えなければ。

(結果)玉砕(あぼ~ん)
Commented by sb720 at 2008-12-10 06:39
シゲさん;
まず手始めは登山靴から行きましょうか。
基本は「歩き」ですからね。
服装などは徐々に揃えて行きましょう。
???そろそろヤル気になっているんでしょ?
ね♪
Commented by sb720 at 2008-12-10 06:41
ぴょんたん;
そうそう、やっぱり煮込みにも強いうどんをチョイスして・・・・
ぅをいっ!!せっかく全国の女子高生の皆さんを感動の渦に巻き込んでいる所なのに!!!

仙人ってやっぱり白い髭生やしているのかな。
カレーうどん食べ辛そう。
Commented by sb720 at 2008-12-10 06:44
tanaさん;
この景色をフルサイズで写してみたいと思いませんか^^
やっぱり早起きです。布団の誘惑に打ち勝っちゃって下さい!

チャリンコの旅もよろしいかと。
冬の箱根も中々のものですよ!!
Commented by sb720 at 2008-12-10 06:46
時平さん;
出来れは現代のレートで換算してもらいたいですね。
早起きは10万の得とか^^
そうなるとみんな早起きしちゃって、朝が騒がしくなりそうだな。。

霧のベール、私もはじめての経験でした。
ちょっと感動しました(モトイ、凄く感動した!)
Commented by pooh at 2008-12-10 20:56 x
薄絹のベールですね、これはもう静寂の世界?

どうやらぷうたさんには本物の『山ノ神』がついているようです
きっとぷうた家の神さまも許してくれますね、っていうか許さらざる得なくなっちゃうのでは?
Commented by sb720 at 2008-12-10 22:13
Poohさん;
この瞬間はまさに静寂でしたね。無音です。

そうですね~、山の神様に守られているのかもしれません。
今まで無茶しても無事故でいられるのは神様が守ってくれているんでしょうね。なにか恩返しをしなければ罰が当たっちゃいますかね(^^ゞ

うちの神は・・・・閻魔様よりも恐ろしい。ひえ~っ!!


<<     37      日の丸 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧