2008年 12月 13日
年賀状
さて、そろそろ年賀状作らなきゃ。

「作る」・・・・昔は「書かなきゃ」だったんだけどなぁ~。

d0147676_4312181.jpg



富士山の写真は結構撮ったけど、年賀状に採用された事は未だにありません^^;
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-13 04:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by kuma4m at 2008-12-13 06:52
(*゚ο゚) わー。
横の年賀状も、いいですねー。いいなー、正月ネタ。
(*ゝ(ェ)・)ノは、セブンイレブンで買わなきゃデス。

時間帯もドンピシャで、贅沢な1枚に仕上がってますね。
Commented by tana at 2008-12-13 11:50 x
こんばんわ。

そのままおめでとうございますといえそうな
写真ですww。

一度でいいからこんな景色に会ってみたいワン。
Commented by pooh at 2008-12-13 22:50 x
並んだ星二つはヴィーナスとジュピターでしょうか
だとしたらこれは夕暮れ?

年賀状はもちろん1号2号の写真なのでしょう?
今年はぜひぜひ紹介してくださいね年賀状!

Commented by sb720 at 2008-12-14 06:48
くまさん;
年賀状、会社の人間に出すのやめました。
なんかうそ臭い挨拶は嫌だからね~^^;
という事で、今年は少し少なくなりました。

写真は山中湖で撮りました。
日が沈まないと、湖面が綺麗にならないんですよね~。
ボートとかが、活動をやめると鏡みたいになるんですよね。
でもその頃にはあたりは真っ暗。
やっぱり朝かな。
Commented by sb720 at 2008-12-14 06:49
tanaさん;
ちょっと早いアケマシテオメデトウ^^;
ここら辺だと、手前の丹沢山系が邪魔してしまいますよね。
やっぱり箱根を越えないと。
チャリで^^;
Commented by sb720 at 2008-12-14 06:51
Poohさん;
もしかして、私のストーカーですか。
全部ばれてますね。
夕暮れ、1、2号・・・どちらも正解。
あ、盗聴器仕掛けられたか^^;

住所教えてくれたら「生年賀状」送りますよ^^v
Commented by choco-one at 2008-12-14 18:40
こんばんは。
この色、いいですね。
館山でこんな色の写真が撮れました、夕暮ですけど。

最近カメラをあれこれ悩んで(楽しんで)・・・先日なぜかsigmaの18-200㎜を買いました。
そして今日GX200をポチッしました。
その辺の経緯はいずれブログで^^
Commented by sb720 at 2008-12-14 20:01
choco-oneさん;
こんばんは~。
先ほどお伺いしましたが、いい色でしたね(^^ゞ
夕暮れのごくわずかな時間帯のこの色、たまらなく良いですよね。

おっと、18-200とは以外でした。
実は私もマルチなレンズが欲しいなと思っていまして(^^ゞ
なんと、GX200まで!
これはいいカメラです。何か趣味合いますね~(^^


<< さようなら          37 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧