人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 14日
さようなら
さようなら・・秋。

綺麗な景色をありがとう。


さようなら_d0147676_20213712.jpg



また来年(^^
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-14 20:22 | 風景 | Comments(8)
Commented by kuma4m at 2008-12-15 01:37
お嬢ちゃま??
運動会の時より、大きくなられましたねっ。なんか、そんな気がします。
さては、葉っぱを、むしっちゃいましたねー。(^。^)
Commented by kuma4m at 2008-12-15 01:38
あっ。いけない。
お台場は、行けるんですけど、レンズの写り具合ですか??
Commented by sb720 at 2008-12-15 06:42
くまさんおはよ~。
はいおじょうちゃまですよ~。
この角度だと二重あごが気に入らないらしい。怒られちゃいました。

赤レンガ倉庫に行く途中、銀杏並木の落葉を沢山拾って「薔薇の花」を作ってました。
握り締めておくのが疲れたらしく、最後はぶわぁっと^^

あ、レンズの写り具合です。
シグマンと比べてどうなのかなぁ~って気になっています。
同じ被写体の方が比較しやすいじゃん♪
Commented by 時平 at 2008-12-15 17:50 x
おばんです
娘さんですか
可愛いですねぇ 残してやりたい一枚ですね
こんな場面撮ってくれる とおちゃんがいるって 幸せだね!
Commented by sb720 at 2008-12-15 19:28
時平さん;
残してやりたい一枚が沢山ありすぎて困ってます(^^ゞ

デジタル一眼万歳です。
フィルムだったらここまで撮っていなかったかも(^^
Commented by pooh at 2008-12-15 23:35 x
わぁ!葉っぱが飛んでますね、素敵な瞬間です(*^^)v
過ぎ行く秋に笑顔で「さよなら」したんですね
はしゃぐ声が聞こえてきそうです

でっ、生年賀状欲しいかも(^_-)-☆
ホントにいいですか?
Commented by kuma4m at 2008-12-16 00:58
こんばんはー。ヽ(^0^)ノ

二重あご(*^。^*)(*^。^*)
もう、気にするんですねー。
モデルさんの許可のあるアングルで撮ってあげてください。
女優さんですから。ピアニストだし。

少し、お台場で撮ってきましたよー。(^(Ξ)^)
後日、貼りますからねー。
Commented by sb720 at 2008-12-18 22:27
クマさん;
気にしてます。
いっちょまえに「レディ」ですからね(^^ゞ

後で伺いますね。
ここのとこちょっと忙しくって。
ゴメンね。


<< マニア      年賀状 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧