人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 19日
相棒
山に行きたくてウズウズしてます、相棒が。

相棒_d0147676_6511756.jpg



行きたいよな!相棒!!!

い・忙しい・・・
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-19 06:52 | カメラ | Comments(4)
Commented by kuma4m at 2008-12-19 19:40
これも、新年の写真っぽいですね。
GX200って、綺麗に撮れますねー。(^。^)
Commented by tana at 2008-12-20 01:42 x
こんばんわ~。

その意見に激しく賛同します。
年末は忙しいです。写真も仕事も。

上の写真、そのままk20の広告に使えそうな
写真ですがwwww。

さて明日は早起きします。
がんばります。



Commented by sb720 at 2008-12-21 06:42
くまさんおはよう!
富士山の稜線とK20Dの肩のラインが微妙に似ていたので^^;
GX200ですが・・・・中々です。
今まで色々なコンデジ使ってきましたが、飽きずに使っているのはこいつが初めてです。
Commented by sb720 at 2008-12-21 06:44
tanaさんおはようさんです。
年末は色々遣り残した事をやってしまいたくなる。そんなこったでバタバタしちゃうんでしょうね~。
クリスマスとお正月、もっと離してくれないと忙しくって^^;
それにしても年末の道路工事、相変わらずですね。。。

早起きできましたか~??


<< 海老の尻尾      マニア >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧