2009年 01月 10日
おやこ
ちょっと「アホアホ親子」に見えてしまいました。

d0147676_6125426.jpg



動くイルミネーションは難しい!!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-01-10 06:13 | 家族 | Comments(12)
Commented by クールガイ at 2009-01-10 22:24 x
sb720さ~ん未完成ですがブログです(汗
Commented by kuma4m at 2009-01-11 00:08
(^o^)良い感じですっ。
これ、43mmなんですか。
あっ。明るいレンズを選択したんですねー。(^o^)
いいなー。東京ディズニーランドですか??
Commented at 2009-01-11 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 時平 at 2009-01-11 10:41 x
おはようございます
しかし 綺麗に撮れてますね
ISO1250でも ノイズはほとんどわかりません
特に 一つ目小僧(親父)の色の諧調はバッチリですね
Commented by pooh at 2009-01-11 22:47 x
これって親子なのでしたっけ???

夜の写真をこんなにクリアに撮れるってすごいです!
三脚つかっているの?でも動いているんでしょう?
Commented by tana at 2009-01-13 00:10 x
こんばんわ。

むずかしいといいながらも
見事に切り取っているそのアングルに
畏敬の念を覚えざるを得ません。

そうそう、sbさんにささげる絵を撮ってきました。
ぜひみに来てください。

でjは~。
Commented by sb720 at 2009-01-13 05:46
クールガイさんおはよう!
やっと作りましたね~。
後でリンクさせていただきますね^^
Commented by sb720 at 2009-01-13 05:48
くまさんおはよう!
そう、ネズミーランドです^^
滅多にいかないのですが、年に一度は必ず行く事となりそうです。
あまり好きな場所ではないのですが、このパレードだけは私も楽しみにしています。
この時だけは、子供たちがおとなしいし^^v
Commented by sb720 at 2009-01-13 05:49
内緒さんおはよ!
よ~く分かりましたよ^^
でも嬉しいです。
Commented by sb720 at 2009-01-13 05:51
時平さんおはようさんです!
こういった場面での高感度は良い感じですね。
1600まであげても全然大丈夫だったかも。
明るいレンズとの組み合わせで動くイルミもバッチリでした(^^♪
Commented by sb720 at 2009-01-13 05:53
Poohさんおはよう!
これは・・・親子じゃないよね、確か。
まあそんな風に見えるってことで(^^

ネズミーランドは三脚禁止になったみたいですね。
入り口でカメラ持ってたら「三脚はお持ちですか?」と聞かれてしまいました。

「高感度・明るいレンズ」でギリギリ対応できましたよ~!
Commented by sb720 at 2009-01-13 05:55
tanaさんおはようさんです!
いや~、動いていなければじっくり考えられるのですが、人ごみと動く被写体でかなり苦労しました。

そうそう、オートサロン行って来たんですね。
昔はよく行ったんですけど、弄らなくなってからさっぱりと・・・。

後で伺いま~す!


<< やけくそ      画質とか >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧