2009年 01月 13日
やけくそ
何をやっても大失敗。
まあそんな日もあるって。

屈辱のコースアウト。
二時間の放浪。

やっぱり真夜中の登山は難しい(と言うか危険)

d0147676_19181967.jpg


樹林帯で迎えた夜明け。
屈辱。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-01-13 19:20 | 風景 | Comments(8)
Commented by kuma4m at 2009-01-13 22:09
死にそうになっちゃたんですか?? こわーい、山っ。
奥様が、心配するのが理解できます。
そんな危険な場所だったんですね。迷子ですよね。
こわーい、山っ。
テーブルフォトに転向したほうが、長生きできまーす。
Commented by asige at 2009-01-14 01:32 x
危ないですよ~^^;
許してくれる奥さんは寛大というかお優しいというか。
愛情なんでしょうね。きっと。
リベンジ!って燃えておられるでしょうが、
くれぐれも気をつけてください!
Commented by pooh at 2009-01-14 23:23 x
やっぱり、、、ベテランさんでもそんな事あるのですね
こんな青空の朝だったから良かったけれど荒れ模様の天候だったら大変な事に、、、(>_<)
なのに、誰かさんは恐怖より『屈辱』を一番に感じちゃうんですね
らしいというか、何と言うか、
本当に十分気をつけてくださいませ!!!
Commented by ぴょんたん at 2009-01-15 03:02 x
昼間の八甲田でも同じような事があったような・・・
気のせいかな。
Commented by sb720 at 2009-01-15 06:13
くまさ~ん:
死にそうにはなってないですよ。タダ違う山を目指してしまっただけです^^;
昼間はなんてことは無い道なんですけど、夜中だと方向感覚がなくなるので、それでちょっと失敗しちゃいました^^;

テーブルフォト、面白そうですよね。
Commented by sb720 at 2009-01-15 06:15
シゲさん;
いやいや、リベンジなんて・・・考えてましたけど^^;
奥様、呆れています。だいぶ免疫が着いてきたようです。

眺望の無い樹林帯で、染まりゆく空を見たときはなんとも敗北感で一杯でした。。。
Commented by sb720 at 2009-01-15 06:17
Poohさん;
この日の前後には誰も登っていなかったらしく、また落葉が大量で、登山道を消しちゃっていました。
初めての山だったので、コンパスを頼りに歩いていたら、新しい道があったので、それを頼りに・・・が間違えでした^^;
はい、十分注意しますね。
Commented by sb720 at 2009-01-15 06:18
ぴょんたん;
あれはね~、かんじき持っていなかったのがいけないのよね。
今なら大丈夫なんだけどなぁ~。。。

今年辺りどう??


<< えがお      おやこ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧