人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 22日
縦縞
寒さでおかしくなるのは機械も一緒。

縦縞_d0147676_2033564.jpg



-17℃、風速20m。
寒かったんでしょうね~。
縦縞ノイズが出ました~(^^ゞ
                  ↓

縦縞_d0147676_2045567.jpg


あっためてあげたら直りましたけどね。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-01-22 20:05 | カメラ | Comments(6)
Commented by kuma4m at 2009-01-22 21:07
こんにちはー (^o^)

また、寝ちゃったかな??
縦縞・・・って、あるんですってネ。
寒いとなるんですか??
現場で気がついて良かったですね。暖めたんですね。

朝の光はシャープで綺麗でいい感じです。
Commented by asige_com at 2009-01-22 23:47
めずらしい!こんなになるんですね~。
-17℃、そりゃカメラも驚くでしょう。

1枚目の写真、その前でほくそ笑んでるぷちたさんが浮かんじゃいました。
眼下に広がるこの景色、こりゃやめられまへんな^^
Commented by クールガイ at 2009-01-23 10:23 x
sb720さ~ん8時半の男ですか…(* ̄▽ ̄)
5時には出勤!!自分には無理です。完全に寝てます。(笑

シグマン17-70って2種類あるんですか??自分のはEXマーク・・無いっス(T▽T)
Commented by sb720 at 2009-01-24 10:03
クマさんおはよう!
今日は徹夜で飲んでいたので、今ふらふらで~す・・。
縦縞って出るんですね、ちょっとビックリしました~。

CMOSって熱によって不具合が出るって聞いたことありましたが、寒くても出るんでしょうかね。。。
Commented by sb720 at 2009-01-24 10:05
シゲさん;
そう、びっくりでしたよ~。
苦労して登って、写真が撮れないんじゃ。。。
おなかの中で暖めてあげたらご機嫌が直りました~!!

確かに、素晴らしい光景でした。
でもこの日は完全に  喜び<寒さ でした。
Commented by sb720 at 2009-01-24 10:08
クールガイさん;
はい、八時半の男です。
子供より寝るのが早い(^^ゞ

あ、ちょっと紛らわしいですかね。
写真に写っているのはK20Dとシグマンの10-20、その写真を撮ったのはK100Dとシグマンの17-70ですよ(^^ゞ

17-70は本当にいいレンズですよね。EXの称号を与えてあげても良いと思う位にね♪


<< でーと      街 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧