2009年 01月 24日
でーと
夜のデートは危険すぎるからなんて~♪

d0147676_119318.jpg


あ~、そのうちどっかの誰かと・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-01-24 11:10 | 家族 | Comments(12)
Commented by クールガイ at 2009-01-24 18:40 x
sb720さ~んシグマン10-20mmにEXマークでしたね( ̄∇ ̄;) 
自分の確認したらしっかりEX文字が輝いていました・・お騒がせしましたm(_ _)m

お子さんいつも笑顔で可愛いですね~大きいカメラ向けると対外かまえた顔になちゃいますけど撮り方が上手いんでしょうね♪

自分も仕事でなかなか写真撮りにいけませ~んkuma4さんうらやましいなぁ( ̄ε ̄; 笑
 

Commented by kuma4m at 2009-01-24 23:27
こんにちはー (=^_^=)
いい女優さんですねー。
フラッシュを使わなかったんですね。
自然な感じに、撮れましたね。ヽ(^0^)ノ

手袋、かわいいデスね。

あっ。デートですか。
あきらめてください。ははははっ。
もてる女の子のほうが、性格もいいですよ。
Commented by アロマハート at 2009-01-25 12:38 x
凄くかわいい御子さんですね~
お眼眼がまん丸~♪
Commented by 時平 at 2009-01-25 16:21 x
こんにちは
kohaku3さんとこの娘さんも 美人さんになる要素が充分だと思ったけど
ぷー太さんとこも
絶対 美人さんになるなぁ~
これは 心配です(笑)

それと 皆さん 気前よくちょっと出しすぎてません・・・
もっともったいぶって・・・
Commented by maq-9 at 2009-01-25 21:54
こんばんわー
ん〜なんて楽しそうな笑顔なんでしょ〜!
こっちまで笑顔になっちゃいますね(^^)
Commented by sb720 at 2009-01-26 06:24
クールガイさん;
EXのないシグマなんて、クリープを入れないコーヒーみたいで。。
またまた古いですね^^;

この写真はチャリンコみたいな乗り物で、キコキコ漕ぎながら片手で撮影だったので、条件としては最悪でした。顔にピントが合ってないですね・・・。

それにしてもクマさんのネタの多さは凄いですよね。。
Commented by sb720 at 2009-01-26 06:26
クマさん;
う~ん、フラッシュがキライ(使った事が無い)なだけです^^;
ISO1250ですね、さすがにノイズが乗っかってますね~。。

もてないよりはもてた方が良いですが、その分心配も倍増です。
複雑だ。
Commented by sb720 at 2009-01-26 06:27
アロマハートさん;
はじめまして。
コメントありがとうございます。
滅多にしない夜遊びがよっぽど嬉しかったのだと思いますよ^^
目が輝いていました~。
Commented by sb720 at 2009-01-26 06:30
時平さん;
kohakuさんのお嬢様はもうすっかり大人な雰囲気ですね。
うちのはまだまだ○ョンベン臭くって^^;って当たり前ですね。

どうなんでしょうね~、子供の顔って結構変わりますから。
だって親の顔が大した事ないし。
あまり期待するのは止めておきましょう。
性格ですよ、性格。あはははっ。
Commented by sb720 at 2009-01-26 06:31
maq-9さん:
子供の笑顔は最高ですね。
自分までつられて笑顔になっちゃいます。

凄く楽しそうに走り回っていましたよ。
でも夜遊びはほどほどにしないと・・・。
Commented by pooh at 2009-01-28 23:48 x
夜景がきれいです(*^^)v
夜遊びいいなぁ~~目が輝いてるもの♪
10年後が心配、、、
Commented by sb720 at 2009-01-29 06:07
Poohさん
滅多にやらない夜遊びに興奮しっぱなしでしたよ。
たま~にだから良いのでしょうね♪
10年後・・・・あまり考えたくないなぁ^^;


<< 卓上      縦縞 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧