人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 26日
卓上
あまりにも外の撮影が出来ないので、誰かさんの助言を受けやってみました。

テーブルの上に置いて撮っただけ。
めんどくさかったので^^;

一応テーブルフォト?

卓上_d0147676_6381869.jpg



光源とか背景とか。
色々頭を使いますね~。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-01-26 06:41 | カメラ | Comments(10)
Commented by kuma4m at 2009-01-26 16:35
ん。
テーブルフォトなんですか?

夜中に拝見させていただきますね。

今、携帯電話からです (^(エ)^)
Commented by 時平 at 2009-01-26 17:53 x
おばんです
見事です
白の階調が豊かで 浮き上がって見えます

テーブルフォトですか・・・
種明かし 種明かし・・・(笑)
Commented by 前立せん at 2009-01-26 19:18 x
すばらしい
Commented by istdlk2 at 2009-01-26 21:23 x
バックには何を使ってるのでしょうか?
Commented by kuma4m at 2009-01-26 22:52
おーっ。
良い感じじゃないですかー。(=^0^=)

今回は、自然光を使わなかったんですね。

この続きに、期待します。
まだまだ、いきますでしょ。

よーし。(^(Ξ)^)も、やるかにゃー。

ん。お花は、43リミテッドが多いんですね。
Commented by sb720 at 2009-01-27 04:53
クマさん:
あれ?携帯から見れるのね。調べてみよう。。
Commented by sb720 at 2009-01-27 04:56
時平さん;
ありがとうございます。
部屋においてあった花、珍しく綺麗だなぁ~って思ったので撮ってみました。
白い花って難しいですね^^

これはテーブル(こげ茶色)の上に置いただけ。
で、椅子の上に立ち撮影しました。

1、2号君不思議そうに観察していましたよ~。。
Commented by sb720 at 2009-01-27 04:56
ぜんりつせんさん;
さんきゅ~。
Commented by sb720 at 2009-01-27 04:58
istdlk2さん;

黒い背景を作ろうとしたんですが、あいにく見つからなかったので、こげ茶のテーブルの上において、見下ろすように撮影しました。

撮影の時間より、SILKYでイメージに持っていく時間の方が長かったりして^^;
Commented by sb720 at 2009-01-27 05:02
クマさん;
ありがとう。
今回は夕方の暇な時間に撮ったので、自然光は無し。
ヘッドライトを使ってみました^^

続きですか。
一発勝負・・・じゃダメですか^^;

一応もうワンパターン撮ってあるので、そちらもupしますね。
それにしてもクマさん、それだけ夜景を撮りに行く元気があるなら山の一つや二つ、登れるって!


<< 卓上2      でーと >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧