人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 29日
卓上 おまけ
昨日のやつがベストです。
私の限界なんてこんなものです^^;

恥をしのんでもう一枚逝っちゃいましょう。

卓上 おまけ_d0147676_6205874.jpg



最初の二枚はコントラストをかなり高めています。
原画はもっとやんわりしています。

今回のは逆に下げています。
「これはモノクロで、優しいイメージに・・」って考えていましたから。

失敗したのは、ピントを中心部に持ってきたものを削除してしまった事。
う~、残念。


因みに
卓上 おまけ_d0147676_6244350.jpg

ゆっくり撮影できない原因の一つ。
嫌じゃないんですけどね^^;


テーブルフォトグラファーへの道は、あまりにも遠い・・・。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-01-29 06:28 | カメラ | Comments(6)
Commented by kuma4m at 2009-01-29 16:33
第3弾なんですか?
帰宅後、拝見しま~す。
また、携帯電話からなので。

楽しみです(^・^)
Commented by 時平 at 2009-01-29 17:45 x
おばんです
なるほど・・・って他人のを見て感心ばかりです
白と黒だけで こんなに出来るんですね
花びらへのピントでもいいですよ

>ゆっくり撮影できない原因の一つ・・・
それが 幸せの時間なんですよ。。。
Commented by kuma4m at 2009-01-29 22:49
おーっと。
やはり、第2弾が良すぎた感じでしょうか。
ここからが勝負です。
アスリートは、自分との戦いです。
第2弾を超える作品に期待しています。

昨晩、SDカードをテーブルフォトのネタに撮ってみたのですが、とてもアップできるような出来になりませんでした。
結構、むずかしいですよね。
Commented by sb720 at 2009-01-30 05:45
時平さんおはようさんです!
第三弾はあくまでおまけですから^^;
でも白黒で色々表現できたら楽しいですね。
撮影の幅も広がるってもんです。

まあ今は至福の時が沢山有って幸せなのかも。
贅沢な悩みですね^^;
Commented by sb720 at 2009-01-30 05:47
クマさん;
おまけですから^^;
壁を乗り越えられたとき、更に大きく成長している事でしょう。。。
ってもう壁なのか??

テーブルフォト。
想像力が無いとダメですね。
ワンパターンに陥る可能性が大きいので、何か思いついたときだけ撮ろうと思いました。あははっ。

SDカードを相手にですか。
それは難しい・・。
Commented by choco-one at 2009-02-03 21:54
こんばんは。
テーブルフォトですか。
そんなジャンル?があるんですね。
FA43㎜、私も使う機会があまりありません。
クローズアップも得意ではないレンズですし。
でもやっぱり手放せない、うまく使ってやりたいレンズです。
テーブルフォト、やってみよーかな^^;


<< 一年前      卓上2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧