人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 30日
一年前
「写真」を趣味とし始めてから約2年半。
腕前は一向に向上せず。
駄作ばかりがHDDを圧迫。


まあそれは置いといて、保存された写真のフォルダ。
Dドライブ→写真→2008年と開いていくと、日付とサブタイトルが書かれたフォルダが沢山。

「去年の今頃は何してたっけ?」

とフォルダを開いてみる。


     2008.1.26~27
一年前_d0147676_6135980.jpg

     スキーに行ってました。




     2008.2.4
一年前_d0147676_6145089.jpg

     横浜にも雪が降りました。



変わらない(むしろ劣化している)自分と、逞しく成長した子供たち。

嫁の姿が異様に少ないのは内緒。

写真って良いですね^^
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-01-30 06:21 | 家族 | Comments(4)
Commented by kuma4m at 2009-01-30 20:46
雪景色、うらやましいです。
この午前中の光は、たまらないです。

奥様・・???

テーブルフォトは、2作目が大きな壁になりましたね。
(^(Ξ)^)も、先程撮ってみました。
ちゃんと撮れてたら、次回のネタにするかもしれません。
結構、難しいですよね。

あっ。市川シルキーのプロ版へ変更しましたか?
(^(Ξ)^)は、まだなんですけど。 (^_^)ノ
Commented by sb720 at 2009-02-03 05:50
くまさんお久しぶり^^;
なんたって八時半の男ですから、午前中に勝負です^^v

テーブルフォトは半分苦し紛れなんで、今後続けるかどうかは微妙です・・。腕がモロに出ますからね~。。

あ、SILKYはProに変更済みですよ。
でもまだほとんど使ってないです。
なんたって写真自体撮ってないですから。

時間が欲しい・・・。
Commented by クールガイ at 2009-02-04 02:43 x
うわ~綺麗だな雪景色に朝もや?ですか?こんなスチュエーションなかなか自分にはめぐり合わないです~


>横浜にも雪が降りました

sb720さんそうだったんですか?しらなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

Commented by sb720 at 2009-02-04 04:18
クールガイさんおはようさんです。
こんな景色、雪国では当たり前なんでしょうけどね。
「横浜」だからこそ価値があるのかも^^;

>横浜にも雪が降りました。
  去年ね^^;


<< 浅間山      卓上 おまけ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧