人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 04日
浅間山
私の大好きな山。
今年も・・・って思っていたら・・・。

「噴火しました」

今年は登れません・・・・。

浅間山_d0147676_421664.jpg


横浜にも降りました。

灰が^^;
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-04 04:22 | 風景 | Comments(7)
Commented by asige_com at 2009-02-04 12:16
雪かと思いきや、灰でしたね^^;
登る山が一つ減って残念ですね。その分他の山に目を向けて。。。
イカンイカン。あまり煽らないようにしておきます。

遠くから見る山もステキですよ^^
Commented by kuma4m at 2009-02-04 23:29
こんにちはー (^o^)

これが、あの浅間山ですか。
写真で見たのは、はじめてデス。テレビ放送とイメージが違いますね。おとなりの山から撮った感じ??ですね。

今、モニター調整中で、かなり赤く見えます。
それとも、赤い写真??
調整後、またキマース。(^o^)/~~~
Commented by 時平 at 2009-02-05 17:59 x
おばんです
横浜まで灰が飛んでいきましたかぁ
こんな優しい姿の山なのに  何に怒ってたんでしょうね(笑)
Commented by sb720 at 2009-02-06 07:20
シゲさん;
残念でなりません。
偽の雪は未だ車に積もったままですよ^^;

違う分野・・・う~ん、1、2号君がもっと大人しいお子様だったら考えてもよいのですが。。。
Commented by sb720 at 2009-02-06 07:21
クマさん;
そう、あの山ですよ。
浅間山を取り囲む外輪山からの撮影です。
大好きな山なので、今年の冬は登れなくなってしまったことが残念でなりません。

>結構赤い
 夕焼けに染まる浅間山なので、赤いですよ!
Commented by sb720 at 2009-02-06 07:23
時平さん;
雪が降らずに灰が降りました。
嫌がらせでしょうか^^;

美しい外観を持つものほど、爆発した時が怖い^^
Commented by sb720 at 2009-02-10 06:10
Poohさんおはようさんです!
本当に残念でなりません。
2月以降の綺麗に積もった雪景色を見に行く事がとても楽しみだったので・・・。
そうは言っても、周辺に住む方々は「不安」に晒されているわけで・・とても複雑です。

そう、マグマによって山が膨張していたみたいですね。
自然の力って凄い!!

よし、磐梯山にでも出張しますか^^;


<< 浅間山 ~月光~      一年前 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧