2009年 02月 07日
浅間山 ~月光~
あ~、なんで噴火しちゃったんだろう。

d0147676_654941.jpg



私にしては珍しい「夜」の山
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-07 06:05 | 風景 | Comments(10)
Commented by asige_com at 2009-02-07 20:36
おおっ!山頂の光が幻想的っ。山の上にかかった雲もカワイイです。
夜の山もまたいい雰囲気ですね。
Commented by kuma4m at 2009-02-07 21:00
(゜o゜) ン??
夜なんですか?? 夕方・・??
月の光だけですよね??

(・_・?) 不思議です。夕方の光みたいに写るんですね。


Commented by pooh at 2009-02-07 23:42 x
すみません!何だかこの前の記事のコメントが間違って非公開になってしまいました(*_*;

お星様みたいに光る月ですね。
夜なんですか?という事は前の写真は夕日に照らされる浅間山?
どちらも大きくして堪能しました♪
何でだか、こんなふうにキラキラ輝くペンダントが欲しいなぁなんて思ってしまった(笑)

Commented by maq-9 at 2009-02-08 00:28
こんばんわ〜
スゴい幻想的だな〜
山って、自然ってホント色んな表情があるんですねぇ奇麗だなぁ。
それにしてもキラリとしてるのお月さんなんですか?
こんな輝いてる月見るの初めてでスゴい新鮮っす(^^)
Commented by choco-one at 2009-02-08 20:37
こんばんは。
ご無沙汰しております。
浅間山、噴火しちゃいましたね。
高校生のころ登ったことがあります。
30年以上前ですね^^;
それにしてもすばらしい情景ですね。
海が大好きですが、山は山でものすごい魅力がありますね。
Commented by sb720 at 2009-02-10 06:13
シゲさん;
私も最初「雲」だと思っていました。
よくよく考えると、これは噴煙なんですよ。
風が全く無く、諸条件が重なると、傘をさしたようになるみたいですね。
夜の山も結構魅力的・・・。
Commented by sb720 at 2009-02-10 06:14
クマさん;
お月様(満月)ですよ~。

WBオートだと、かなり黄色く写ります。
結構色温度下げてありますよ^^;
Commented by sb720 at 2009-02-10 06:17
Poohさん;
OKです^^

この日はたぶん満月、凄く明るくてヘットライト要らないくらいでしたよ。
御察しのとおり、前の奴は夕焼けに染まる浅間山です。
超広角ばかりが写真では無いのかなって、最近思うようになりました。でかいのも良いですね♪

キラキラのお月様、そのまま貴女にプレゼントしたいです^^;
Commented by sb720 at 2009-02-10 06:20
maq-9さんおはようさんです!
山登りの魅力って色々ありますが、やっぱり「非現実」が一番大きい所ですね。
普段目にする事のできない景色が目の前にあると、なんともいえない気持ちになります。

でもバイクや車を運転しているときも「非現実」を感じる瞬間ってありますよね^^;
Commented by sb720 at 2009-02-10 06:23
choco-oneさんお久しぶりです!
遠くは千葉まで灰が到達したそうですが、そちらは確認・・・出来ませんよね^^;
30年前と今とでは少しは形とか変わっているんでしょうね。
頻繁に噴火しているみたいだし・・。

私も海育ちで、海は大好きなんですが、逆に遠い存在だった山への憧れが最近になって噴火しちゃってます^^;


<< 浅間山 ~夜景~      浅間山 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧