人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 17日
人の振り見て我が振り・・・
テレビ見てます。
その姿は完全に「私」。

人の振り見て我が振り・・・_d0147676_61397.jpg


子は親を映す鏡。

みんなも気をつけようね^^v
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-17 06:02 | 家族 | Comments(8)
Commented by asige_com at 2009-02-17 22:47
だいぶお姉さん、お兄さんになりましたねぇ^^
時の経つのは早いってことですね。焦ります。。。
何か新しいことできたかなあって。
Commented by kuma4m at 2009-02-17 23:45
工場より、むしろこちらに癒されます(^o^)

まばたきの出来ないような番組なんでしょうか??(^o^)ハハハ
ん。ひな祭りの工作もありますね(=^_^=)

工場のお写真は、1回目と2回目の距離が違い過ぎちゃって、なかなか遠景のイメージがわかりません(;>_<;)

工場1棟なら、もう勝てるんじゃないですか??
Commented by sb720 at 2009-02-18 05:52
シゲさんおはよう!
子供の成長ってビックリするくらい早いですね。
一方で退化していく自分がいる・・・。
何とか食い止めねばと、もがいている毎日であります^^;
Commented by sb720 at 2009-02-18 05:55
くまさんおはよう!
工場ばかりだと、金属マンになっちゃいますからね^^v
工場単発なら大丈夫だと思いますが、望遠で狙う事が多くなりそうですね。あ、たまには歩かないとダメですね。いつも横着して車で移動だから、見過ごしている風景って結構あるかも。。

子供たち、見ているのは「ルパン三世」^^;
Commented by 時平 at 2009-02-18 05:56 x
おはようございます
>・・・みんなも気をつけようね^^v
いえいえ この集中した真剣な眼差し 親を超えるよ(絶対)
でも めんこいなぁ~
Commented by sb720 at 2009-02-18 06:03
時平さんおはようさんです!
早起き仲間がいて嬉しいです^^;

変な意味で私を超えないで欲しいです。
でも変なとこばっかり受け継ぐんだよなぁ~・・・。

おねーちゃんはきっと良い人生を送ると思います。
弟君は・・・波乱万丈。絶対に。。。
Commented by pooh at 2009-02-20 19:59 x
きっとミニママとミニパパなんですね♪

もうあのお雛様は飾ってあるのかなぁ、、、(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2009-02-21 06:02
Poohさん、ほんとその通り。
キッチリとしたママ、堕落したパパ。
あ~、移っちゃった・・・。

何でもお見通しですね、もう飾りましたよ~!!


<< change!!!      工場見学 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧