2009年 02月 24日
彼らは何処へ?
ちょっとカメラ休憩中。

先日の浅間山の噴火はびっくり、同時に残念な思いで一杯です。
あの美しい稜線が間近で見られなくなってしまうなんて。。。。


で、去年の写真から。
d0147676_11132063.jpg


見えますか?

彼らはその時、何を思ったのでしょうか?

そして、ちゃんと逃げたのかな?

な~んて余計な心配でしょうか。
きっと「野生の勘」で非難していたのでしょうね。


あ~あ、「夜の山」行きたいなぁ~。。。


Photo : 2008.3.21 外輪山 トーミの頭付近にて撮影
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-24 11:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by kuma4m at 2009-02-24 20:07
写真へのコメントじゃなくて申し訳ないんですけど、
この動物は??? (゚ペ)?
なんという動物ですか・・・??????
ずいぶん近くにいますね。
力も強そうで怖いんですけど(゚◇゚;)
Commented by fireblade929tom at 2009-02-24 21:03 x
この動物ってもしかしてニホンカモシカとかですか?
すっげえー貴重な写真じゃないですか!!
特別天然記念物ですよ!!

sb720さん すごいっす!
Commented by sb720 at 2009-02-25 19:31
クマさんこんばんは。
この動物は「ニホンカモシカ」です。
天然記念物に指定されていますよ~!
結構近づいても逃げませんでした。
でも迫力はありましたね。
Commented by sb720 at 2009-02-25 19:32
fireblade929tom さんこんばんは。
はい、その通りでございます(^^ゞ

何気にここでは3回ほど遭遇しています。
結構運がいいのでしょうかね~。

噴火に巻き込まれなければいいのですが・・・。
Commented by 時平 at 2009-02-26 05:26 x
おはようございます
一瞬 崖にかかっている カモシカの剥製かと思いました(笑)
17-70のレンズでこれだけ大きく撮れるとは
ずいぶん接近戦でしたね
すごいシャッタータイミングです 
Commented by sb720 at 2009-02-26 18:03
時平さんおばんです!
剥製って(^^ゞ

本当は70-300も持っていたのですが、何故か慌てて付け替えたのは17-70でした。
やっぱり使い慣れているのが一番なんでしょうか(^^ゞ


<< なんでしょう?      楽園 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧