人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 27日
迷走
やりたいこと。
やらなければいけないこと。
あまりに多すぎて、一日100時間くらい欲しい。


頭の中がごちゃごちゃ。

道路もごちゃごちゃ。
迷走_d0147676_6224890.jpg



※ドラキュラの皆さん、「立体交差」が面白そうな場所、教えていただけませんか?
 高速・一般道は問いません。
 
 ゴチャゴチャ道情報、随時募集!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-27 06:29 | 風景 | Comments(17)
Commented by kuma4m at 2009-02-27 12:31
ン?
新しく更新?されましたね(^-^)
帰宅したら拝見しますね~ヾ(^▽^)ノ
何やら、難しそうなお題ですね?
Commented by クール・ガイ at 2009-02-27 21:49 x
難しいお題です( ̄∀ ̄;)
でも楽しそうです♪
○○ジャンクションとかの下あたりとか?帰ってネットサーフィンして調べてみます(^-^)ノ
Commented by kuma4m at 2009-02-28 01:06
えへへ。
これは、第2作目がありますねー(^o^)
あの真下に行って撮った写真がありそうです(笑)

ごちゃごちゃ道路の宿題は思いつきませんね。
普通の地図で探してみると、あるかもしれませんね。

今回の場所は、本牧ですか? 大黒ですか??
そうとう入り組んでますね。
Commented by 時平 at 2009-02-28 05:41 x
おはようございます
まるでパズルの様な道路網ですね
そして こんな早朝に三脚を立ててると 不審者に間違われないですか・・・?(笑)

田舎には こんな複雑な道路は ア・リ・マ・セ・ン
Commented by クール・ガイ at 2009-02-28 11:01 x
昨日は早く寝てしまい(8時半の男になりつつあります)調べられませんでしたぁ(^∀^;)
何かわかったら報告しま~す(^-^)ノ
Commented by asige_com at 2009-02-28 23:28
お久しぶりです^^

こちらはずっと雨、曇りで写真が全然撮れませんでした。
こんなこんがらがった道路があるんですね~^^

さっすが都会だなあ。これって路上で撮られたのですか?
Commented by クール・ガイ at 2009-03-01 00:53 x
sb720サーン帰って来たばかりで簡単に調べました。
頭にhを付けてください(笑

ttp://portal.nifty.com/2007/06/29/b/3.htm

ttp://pixta.jp/photo/285972

なんかいいサイトが無かったです(*- -)(*_ _)ペコリ





Commented by kuma4m at 2009-03-01 01:01
道路地図で見ると・・・
大黒は良さそうですね。実際は???で、すみません(・_・、)
Commented by スカイカフェ at 2009-03-01 05:58 x
sb720さーん^^
お陰様で川崎の工場夜撮が完遂できました☆
アホみたいに難易度高いっすよ~
(笑)
HPに貼ってますのでよろしければm(__)m
一応自己採点では、70点の出来ですかね。。笑;
ただおもしろかったです^^
ありがとうございました♪
Commented by sb720 at 2009-03-01 06:07
皆さんおはようございます!
色々ありがとうございます!!!

本日は試験の為今から出かけてきま~す。
帰ってきたらコメント書きますね(^^ゞ

※スカイカフェさん、チラ見しちゃいました。
さすがです!帰ってきたらじっくり拝見させていただきますよ!!!
Commented by sb720 at 2009-03-01 21:46
クマさんこんばんは。
今日は起きてます(^^v

ネットで調べたところ、やっぱりいるんですね、ジャンクション萌え。
但し一般道路の立体交差好きはいないからねらい目かもね!

そうそう、ここは大黒JCTです。
かなりヤバ目の交差ですが、立ち入り禁止区域が多く、撮影には苦労しそうです・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-01 21:50
時平さん今晩は。
ここは大黒ふ頭(かの有名な横浜ベイブリッジの麓)ですよ~。
撮れない撮れないと嘆くよりも(山の事ね)、身近にある面白そうな被写体を追っかけた方がポジティブ・・・ってな感じですかね~。

本心は山・・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-01 21:57
クール・ガイさん;
色々情報をありがとさんです!
自分なりに実走して探してはいるんですが、やはり限界がありそうです。(特に一般道は)
まあそのうちあきると思いますが、その時まで必死になって追いかけてみたいと思います(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-03-01 21:57
クマさん;
大黒・・・かなりの強敵です!
Commented by sb720 at 2009-03-01 22:10
スカイカフェさん;
いや~、難しいと言いながらもこりゃ上出来ですな(^^v
あの線路沿いは結構魅力的ですよね~。
私も撮ってありますので、後日upしますね!

やはり「昭和電工」は圧巻ですね。
トラック群とタイヤ群は気づきませんでした。
さすがです!

まだまだ発掘できそうな感じはありますが、どうしても「電線」が気になってしまうんですよね~。あれが目に付いてしまうと萎えてしまうんですよ。まあ切り取ればだいぶ対処はできるのでしょうけど、広角で狙う場合は致命的なんですね。

でも同じ場所、同じ被写体でも撮り手によって全然違いますね。
これだから写真は楽しい!!
Commented by スカイカフェ at 2009-03-01 23:20 x
sb720さーん^^
そぉそぉ、あの線路沿いは最高です(笑)
マジで最高ですね☆
真夜中に珈琲飲みながら長居しちゃいましたよ^^

昭和電工は、見た瞬間ビックリしました。
そして急ブレーキです!
灯りは消えないと思いますが「消えるな消えるな」と思いながらシャッターを切りました^^笑
あの時間に外国人労働者が自転車で帰宅?していて、
歩道に陣を構えてたので結構邪魔しちゃったかも(爆)?

sb720さんの是非拝見させて下さーい☆☆☆
撮り手によって違うのはやはり楽しいですよね^^
まだ腕を上げたら2順目の時に川崎もチャレンジします☆
Commented by sb720 at 2009-03-02 00:04
スカイカフェさん:
まだ起きてます。奇跡です。
MI3見たら興奮して寝れなくなっちゃいました~^^;

あの近辺では昭和電工はダントツですね。
でも大きさ的には凄いの見つけちゃいました。
本牧なんですが、残念ながら前景を捉える場所は警備が厳しく、近づくと怒られそうな勢いでしたので、止めときました・・・。

さて、あの線路沿いで撮ったのをリクエストにお答えしてup・・・
・・・???ない。RAWファイルが無い!!!
え~っ!!苦労したのにファイル紛失です。
同時にJCT萌え(両国ジャンクション)も無い~!!!!
何処へ????(ーー;)

かろうじて一枚だけjpg化したやつがありましたのでupしますね。
しかもモノクロだし・・。

え~ん(泣)


<< 工場見学(またまたしつこく)      なんでしょう? >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧