2009年 03月 02日
工場見学(またまたしつこく)
こんばんは。
こんな時間に起きているなんて奇跡です。
明日はきっと晴れます(^^♪

さて、Sさん(ドSとの噂が??)が同じ工場見学をされたという事で、早速写真をupされてました。
どれどれ・・・・。





いや、やっぱり上手いっす。
是非   SさんのHP覗いてみて下さい。

その後、私の写真を決して見ないで下さいね(お願い)


d0147676_0104242.jpg



Sさん、こんなのしか残っていませんでした。
upするのちょっと気がひけますがお約束なので。
悔しいので近いうちにリベンジします。


必ず・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-02 00:17 | 工場 | Comments(9)
Commented by kuma4m at 2009-03-02 01:05
これは、いいですよ。
Commented by kuma4m at 2009-03-02 01:05
もう1回、ちゃんと見ます。
Commented by kuma4m at 2009-03-02 01:11
これは、いいじゃないですかーヽ(^0^)ノ
現像も良いです。
これは、イイデス。
記念にプリントして飾るようなお写真デス。
さすがっ。昨年のカメラマンオブザイヤー受賞者ですねー。
Commented by fireblade929tom at 2009-03-02 12:28 x
こにゃにゃちわー


くまよんさんのとこにコメントありがとうございました!
みなさんからのアドバイス すごく参考になりました


それにしても すごい写真っすねぇ
くまよんさんもおっしゃってますが プリントして飾るような写真ですよ!!
ってか これで新兵とか言わないでくださいよ〜(T0T)
これで新兵なら ボクなんて学生どころか戦力外で田舎に疎開しちゃいますよ・・・
Commented by sotonet at 2009-03-02 12:35
こんにちは(・∀・)ノ

これは良いですね~。
モノクロが効いてます♪

同じ工場を撮るにも、モノクロで仕上げた方が良いのか、カラーで仕上げた方が良いのか、フレーミングで変わりますからね~。

これは旨くハマッてます("⌒∇⌒")
Commented by スカイカフェ at 2009-03-02 16:56 x
シャッキーん!
今回のはまたキレてますねぇ。
空の諧調が綺麗です^^
ハイライトの空に対する影響と言うんでしょうか?
バシバシっ!って決まってます。
右側のタンクの表現も工場って感じがして良いです^^
地面(線路)の手前の闇への融合も良い感じですね♪
刺激になります。

sb720さんの選ぶ被写体ってどれも僕好みです☆
また良い場所あったら教えて下さいね!
あ、登山はしませんよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-03-03 07:07
クマさんおはよう!
3つもコメントありがとう^^;

現像は上手く嵌ってくれたと思います。
この景色を見たときからモノクロでって決めてましたからね~。
(天気が悪くて空の色が良くなかっただけなんですけど^^;)

おお、そういえばそんな賞いただきましたね。
なんら生活は変わっていないのは気のせいでしょうか(爆)
今年はライバルが沢山ですね・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-03 07:09
sotoさんおはようさんです!
カラーで残したいもの、モノクロで妖しげに現像、バリバリのコントラストで・・・なんて色々な想像をしながら被写体を見つめるのも楽しいですね。
この場所では絶対にモノクロ!って決めてました。

それにしても・・・・臭い!
Commented by sb720 at 2009-03-03 07:15
スカイカフェさんおはようさんです!
いや~、こちらこそ刺激されまくりですよ。
同じ被写体でも撮る人によってどう調理するか・・・面白いですね。

望遠の使い方がイマイチつかめない私、スカイカフェさんやくまさんの写真をみて勉強中です。それと被写体選びも、私目線ではとうてい撮らないようなものが沢山あるので、こちらも勉強になります!

そうそう、工場のライトを背景に(踏み切りのやつね)って気づかなかった。今度マネッコしちゃいますよ^^v



<< 突然ですがすみません      迷走 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧