2009年 03月 06日
巨大化
芝浦現像中・・・・・。

という事で、記事も休憩^^


うちのはもうすぐ小学生に。月日が流れるのは早いですね。。
心も身体もすくすくと成長し・・・たのかな?
まあ確実に身体は大きくなっています。

押入れの奥で眠っていた、入園当時着ていたスモック。
あの頃は確か膝が隠れるくらい大きかった記憶が。
d0147676_6194279.jpg


あ、やっぱりでかくなってら。


芝浦現像中・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-06 06:19 | 家族 | Comments(13)
Commented by fireblade929tom at 2009-03-06 09:04 x
sb720さぁーん
おはようございますです(^o^ゞ


ええ さっそくポチッとなしてしまいました<(;^―^)
いい写真とれるように頑張りますよ∠(`∧´)


おさかなさん病の特効薬 ボク知ってますよ
それは・・・買っちゃうことでーす(@^∇^@)
えっ?そんなの知ってるって?<(;^―^)


ボクも2人の子持ちですよん(^-^)
上が今度4年生 下が今度1年生です
sb720さんのおこちゃま二人ともかわいいですねー(@^∇^@)
Commented by sb720 at 2009-03-06 09:33
ireblade929tomさんおはよう!
今日は雨の為、重役出勤なのです(*^^)v

昨日も10-20は大活躍でしたよ。
やっぱり楽しいレンズです。
お魚さん病の特効薬は・・・貧乏人には買えません。保険が適用されなければ(^^ゞ

おっと、私なんかより全然先輩なのですね。
小4にもなるとずいぶん大人なんじゃないですか?
Commented by fireblade929tom at 2009-03-06 10:48 x
いいですねぇ 重役出勤
憧れます(@^∇^@)

ボクは今暇なので カキコミしちゃったりしてます(←だめぢゃーん)


おっ! いいですねぇー
レンズ医療保険
3割負担でもそぉとぉ嬉しいです(@^∇^@)


4年生はかなり大人ですよ!
女の子なのでませてますし・・・<(;^―^)
逆に1年生の男はいつまでたってもおこちゃまちっくです(笑)
Commented by kuma4m at 2009-03-06 21:17
(^o^)ハハハ
スモックが小さいから、女優さんが異常に大きくみえます(^o^)

芝浦は、写真のために行ったんですか・・??
お仕事の帰りに、最寄りという感じじゃなくて??

ジャンクションは、神奈川にもたくさんありそうデスけど??
Commented by クール・ガイ at 2009-03-06 22:43 x
お子ちゃまは成長早いですね~(^_^;)

横浜ですと仕事帰りに誘惑がいっぱい(>∀<)
Commented by fireblade929tom at 2009-03-07 00:06
sb720さんにお勧めされて、もっと写真がうまくなったらって言ってたんですが、作っちゃいました・・・ブログ。(^_^;)

最近、フォトヒトにアップするのは何か自由に出来ない気がしてきて・・・自分のブログなら好き勝手出来るかなって思いまして・・・
適当に気負わずやっていきたいと思います。

お暇なときに遊びに来てやってくださいm(__)m
Commented by sb720 at 2009-03-07 04:53
fireblade929tomさんおはよう!
重役出勤・・・給料は大企業さんの平社員以下(ーー;)

レンズ医療保険いいね。でも精神科で処方箋を書いてもらうのかしら^^;

オコチャマ、家とほぼ同じなんですね。
上が今年小学生だから、下が小1になる時上は小5か。
ホント、女の子はおませさんですよね~。に比べて下の♂はアホです。生粋のアホです。将来が心配で心配で・・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-07 04:57
クマさんおはよう!
女優さん、もうすぐ小学生です。
生意気さがかみさんそっくりで嫌になってきてます。マジで(ーー;)

芝浦は写真の為ですよ~。
川崎で現場だったので、ちょっと足を伸ばして東京出張です^^
夜景とJCTの組み合わせは、やっぱり東京には敵いませんからね。
横浜・・・・・良いとこ教えて(爆)
Commented by sb720 at 2009-03-07 04:58
クール・ガイさんおはよう!
う~ん、そういった中で生活していると、魅力的に見えないんですよね。みなとみらいなんて車ですぐなのにね~。。
クール・ガイさんのとこのオコチャマは元気ですか~?
Commented by sb720 at 2009-03-07 05:03
fireblade929tomさんおはよう!
おめでとう!!ぱっぱかぱ~ん(^^♪
時間の問題かと思っていましたが、ハヤッ!!
そういえばシグマンも決断早かったしね~。

PHOTOHIT、実は私も2枚ほどupしたのですが、後が全く続きません。放置プレイです^^;
やっぱり自由に出来るのはブログが一番良いですよね。SさんみたいにHP作れれば一番良いんですけど、私には絶対に無理。

私の一言「のんびり更新」
気負わず楽しくやって行きましょうね!!!
Commented by asige_com at 2009-03-07 08:20
おはようございます。
一号ちゃん、大きくなりましたね~^^
足は初めてみましたが、デカい(レディーに失礼^^;)
のできっともっともっと大きくなるんでしょうね。

お父さんをすぐに追い越しちゃうんだろうなあ^^
Commented by sb720 at 2009-03-07 09:38
シゲさんおはよう!
ね~、ちょっと見ないと急に大きくなったように見えますよね。
足、でかいですよ。身長は確実にママを越すでしょう。
態度だけは控えめでお願いしたいと(^^ゞ
Commented by fireblade929tom at 2009-03-07 10:25
sb720さんおはようございますっす!
>給料は大企業さんの平社員以下(ーー;)

か・悲しい・・・(ToT)


>レンズ医療保険いいね。でも精神科で処方箋を書いてもらうのかしら^^;

いいですよねー(^^)
健康保険と一緒なら処方箋はいらないけど、毎月の保険料が必要だね(^_^;)


>ホント、女の子はおませさんですよね~。に比べて下の♂はアホです。生粋のアホです。将来が心配で心配で・・・

それねー・・・うちもまったく同じですよ(^_^;)


>おめでとう!!ぱっぱかぱ~ん(^^♪

あざっす!(^^)


>時間の問題かと思っていましたが、ハヤッ!!
そういえばシグマンも決断早かったしね~。

決めたらさっさとやっちゃいたいんですよね(^^)


>やっぱり自由に出来るのはブログが一番良いですよね。

気持ち的にブログのほうがぜんぜん楽ですよね♪


>私の一言「のんびり更新」
気負わず楽しくやって行きましょうね!!!

はぁーい(^^)/
そぉしまーす♪


<< 大黒P(JCT)      有明JCT >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧