2009年 03月 09日
おめでとう!!
何がおめでとう?
上村愛子さん、世界選手権優勝^^

WBC(野球の方ね)で騒いでいましたが、私としてはこちらの方が嬉い。
だって可愛い顔してあんな技できちゃうんですよ。それも世界一!

という事で、我が家も世界一を育てるべく、今から猛特訓です!!!
d0147676_5265920.jpg



といっても、雪国に住んでいるわけではないので、おいそれと行けないのが悲しい・・・。

↓Moreもクリックしてね!









頑張れ少年!
d0147676_5291086.jpg



疲れて座ったまま寝るの図
d0147676_53097.jpg



復活の図
d0147676_5303285.jpg



あ~、これ1月の写真です・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-09 05:30 | 家族 | Comments(10)
Commented by fireblade929tom at 2009-03-09 08:59 x
sb720さん おはよーです!

ボクも秋にタムロンの70-200 f/2.8買おうと思ってたんですが、使い道がなさそうなんですよね(^^;)


似てますねー
実はボクもはじめは4輪だったんですよ。
インプレッサ乗ってました。(^^)v

88のNSRって、NSRで一番早いやつじゃなかったでしたっけ?
やっぱなぁ
それならイメージどおり♪


復活の図のおこちゃまかわいいー!!
ってか、その前の写真ってホントに寝てるの?(^^;)
あれ、子ども用の板とか靴とか買ったんですか?
Commented by sb720 at 2009-03-09 22:00
fireblade929tomさんこんばんは。
70-200F2.8って結構高いんじゃないですか??
高い買い物は慎重に(^^

インプレッサ!
世代的にはGC~GDあたりでしょうか??
インプ、ランエボのノーマルでの速さは反則でしたね。。
そういう私は180SX。
改造費で月給の7割が消えていく、なんとも間抜けな生活をしていました~。車やめたら貯金ができました(^^ゞ

88はこれまた反則です。
カタログ値を余裕でオーバーしてましたよ(^^v

オコチャマ、本当に寝てます。
通りすがりのおねーちゃんが、クスクス笑ってたので、気になって近づいたら爆睡してました。初めて自分の息子に萌えた瞬間でしたよ~。
この時はレンタルでしたが、帰ってから速攻で買いましたよ。(中古ですけどね♪)
Commented by kuma4m at 2009-03-10 00:02
こんにちはー ヽ(^0^)ノ
おぼっちゃまちゃん登場ですねー。
最後のお写真の表情を見ていたら・・・
お鍋にカボチャを入れたのことを思い出しました。
面白い系キャラになっていきそうですね。
人様に迷惑をかけるいたずらじゃなくて、人様を笑わせるいたずらが好きなんじゃないですかね。そんな表情ですね(=^0^=)

ペンタックスのお写真だと思って、ジーッと見ていたら、GX200でしたね(笑)
かなり、フィルムテイストな絵ですね。
Commented by fireblade929tom at 2009-03-10 01:13
こんばんはー!
70-200 F.2.8は タムロンだと70000円くらい。シグマンは90000円くらいです。
子どもの運動会や学芸会に必要かと思って。

インプはGC8ですね。
100Km/h超えてアクセル踏んでも余裕で加速したし、どっかんターボが麻薬のように快感でした(^^)
sb720さんはワンエイティーですかー
いいっすねーFR車。
シルエイティにしたりはしなかったんですか?
180SXはいじりがいのある車だったでしょ?

88は反則ですよねー(^_^;)
当時最強ですもんねー

おこちゃまホントに寝てたんだ(^_^;)
でも、かっわいいよねー(@^o^@)
Commented by sb720 at 2009-03-10 05:06
くまさんおはよ~。

 >人様に迷惑をかけるいたずらじゃなくて~

そう願いたいです。少なくとも現在実の姉には迷惑かけっぱなし。
大丈夫かなぁ~。。。

このときは動画も撮っていて、設定がぐちゃぐちゃだったので、変な写りになってしまいました^^;
Commented by sb720 at 2009-03-10 05:15
fireblade929tomさんおはよう!
おっと、GC8!
マッチョなボディーになる前ですね。会社の人が乗ってたので、勝手に弄って遊んじゃいました^^;
180はね~、最終的にTD06タービン ブースト1.1kgで395馬力でした。コンピューター以外は自分で組み付けしたんですよ。
おかげで彼女無しの時代が長かった。(近所から変態扱いされていたんだろうなぁ~。。)

因みにこの時、かみさんと付き合って??いたのですが、当時OSのトリプルプレートのクラッチ(半クラがほとんど無い)を扱えるようになるまで特訓しました。
おかげで現在もMT車でも苦にならないらしいです(^^v
Commented by fireblade929tom at 2009-03-10 08:46
sb720さん おはようです!

180・・・すんげえ本格的ですね(^_^;)
ボクのインプは全然ノーマルで、クイックシフトとバケットシートとマフラー変えてるくらいでしたよ。。。
395馬力って・・・(^_^;)
タイヤもガソリンも撒き散らしながら走ってるようなもんですね。(笑)

えっ!
奥さん(当時彼女)を特訓したの?
それもすげえ・・・(^_^;)
Commented by pentallica at 2009-03-10 22:53
こんばんは!
上村愛子ちゃんスゴイですね!
数年前から確実に上達しているのが分かりますね!
しかも、あの笑顔がアスリートとして最高だし、それに加えて可愛いし・・・。
ニュースを見ていて、いいなぁと思います。
お子さんも、世界一を目指して、これからですよね~。
ああいう気持ち良い笑顔を見せれる大人になって欲しいと思いますよね。
Commented by sb720 at 2009-03-11 03:40
fireblade929tomさんこんばんは?かな??
あははっ、特訓できたのは車だけ。
他に関しては尻に敷かれっぱなし^^;
じゃじゃ馬は車だけで良いや・・・。

タイヤは2~3ヶ月しか持たず、ガソリン代は月7万超。
随分税金払ったものです。。。

インプはそのくらいが一番楽しいはず。
だって、ノーマルでも速いし^^
Commented by sb720 at 2009-03-11 03:44
pentallikaさんこんばんは?おはようかな??

そうそう、あの笑顔が可愛いんです!
顔立ちが整っているのはあるのですが、なんと言ってもあの笑顔でしょう!でもスタート前のキリリとした顔も・・・結局何でもいいんじゃん^^;

そうですね~、自分の子供たちも、大人になってからあんな素敵な笑顔が出来るような人間に育ってもらいたい!!


<< 本牧JCT      大黒P(JCT) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧