2009年 03月 23日
夢の島
海の向こうに見えるもの。

d0147676_1724337.jpg



きっと夢の島・・・・だよね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-23 17:25 | 工場 | Comments(12)
Commented by kuma4k at 2009-03-23 23:40
(^o^)夢の島・・・
って、どっちのですか??
ドリームですか?
それとも、新木場のことですか??

なんか絵の雰囲気がsotoさん調になってますね(^o^)

Commented by fireblade929tom at 2009-03-24 08:48 x
sb720さんおはよーです(@^∇^@)


HDR派手目にいかないとHDRっぽくないですもんね(^^)
カラオケの物真似ね(笑)
まさに!ですね


三郷ジャンクションは東京側からいくと、常磐道方面の右手にあるんですよね
下の状況は全くわからないっすけど、上から見る限りではいい感じでした(^^)
川口はあのぐるぐる下から撮れると面白そうですよね(^зー)☆


夢の島ですか・・・例によって渋い作品ですねぇ
何かメッセージ性があって真面目に考えさせられる写真です
Commented by asige_com at 2009-03-24 13:31
であって欲しいですね^^
これからの未来もそうあって欲しいものです。
なんてことを考えさせられる、いい一枚だと思います。
Commented by sb720 at 2009-03-24 22:31
クマさんこんばんは~。

もちろん「ドリーム」でしょう!
心が寒いせいか、こんな作風に仕上げてしまいます・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-24 22:35
fさんこんばんは。

因みにカラオケの十八番は「桜(森山 直太郎)」とユニコーンの「大迷惑」!!

川口、三郷JCTは上手く収まるかなぁ~、結構でかいですからね。
その前にFishEyeを手に入れたいんだけど・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-24 22:37
シゲさんこんばんは~。

きっと「夢」の工場なはずです。
そう思いたい・・・・。

心が上向いてきたら、きっとカラー写真になると思いますよ(^^ゞ
Commented by fireblade929tom at 2009-03-24 23:47
sb720さん こんばんはー!

ユニコーン!!ボクも大好きです!!
ただ、大迷惑は昔何回か歌って声と息がしんどくて死にそうになりましたが(笑)

ああ~確かにあそこのJCTでかいっすよねー
うまく切れ取れればいいんでしょうか?
難しそー(><)
Commented by sb720 at 2009-03-25 06:48
fさんおはよう!
やっぱ世代が(^^ゞ
私の声は民男さんの歌と相性がよろしいみたいで、何を歌ってもかっちり嵌ってくれるんですよね~。

ここのとこ写真とって無いです。
天気悪すぎ~。。。
Commented by fireblade929tom at 2009-03-25 09:13 x
世代・・・ですねー( ̄ー ̄)ニヤリ

民生さんに嵌まりますか?
ボクはちょいと古いが米米のカールスモーキー石井とか藤井フミヤとかが嵌まりますよ(@^∇^@)


確かに天気悪いよね・・・
撮っても空が全く綺麗じゃない(-_-#)
Commented by sb720 at 2009-03-25 17:46
カールスモーキー&フミヤですね。
美味しいところを持っていくタイプと見た!!

私は盛り上げるだけ盛り上げといて、おねーちゃんを持っていかれるタイプです。

いいんです、それで(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-03-25 18:28
あはは(^^)
おいしいことあった記憶ないけどなぁ(^_^;)
Commented by sb720 at 2009-03-25 21:37
あははっ、
記憶に無いだけだったりして(^^ゞ


<< ちゅど~ん      製品版 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧