2009年 03月 24日
ちゅど~ん
年度末。
それは私の大嫌いな「デスクワーク」を強いられる時期であります。
年間を通しての調査の報告書のまとめ。
それは想像を絶する苦痛。
いわゆる「ガテン系」な仕事をメインとする反面、データのまとめ、解析、文章の作成・・・。


もう死にそうデス。


d0147676_2332323.jpg



どど~ん。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-24 23:33 | 風景 | Comments(15)
Commented by kuma4k at 2009-03-24 23:44
(*゚ο゚)おーっと。
やられましたー。降参デス。
シグマン17-70mmですか??光もいいですね。
うー。うー。K20Dに未練が・・・・o(≧o≦)o

Commented by fireblade929tom at 2009-03-24 23:49
うわー!きれーい!!
ボケ具合も光の具合もいいですねー♪
腕もそうですけど、短焦点マクロレンズはいいですねー(^^)
Commented by kuma4k at 2009-03-25 00:23
あれー。
さっきは、レンズの名前がなかったような・・・??
カリスママクロがあったんでしたね。(=^0^=)
いい光ですねー。

あと10日くらいK20Dの素敵な写真をアップするのは勘弁してくださーい。ママがくるまで・・・
未練が・・・(;>_<;)ビェェン
Commented by sb720 at 2009-03-25 06:52
クマさんおはよう!
できればK20Dを使い続けていただいて、色々教えてもらいたいのですけど・・・。
半年以上使っていなかったマクロ、動いてくれてよかった(^^ゞ

あと10日間、怒号の追い込みで未練タラタラにしちゃいましょうか。
安心してください、そんな在庫は無いですから(笑)
Commented by sb720 at 2009-03-25 06:54
fさんおはよう!
買ったのはいいけど、ほとんど使われていない70マクロです。
17-70がマルチな優等生なので、一発芸の単焦点の出番が・・・。

ボケはやはりこちらの方が綺麗です!!
Commented by fireblade929tom at 2009-03-25 09:07 x
sb720さん おはようです(@^∇^@)

マクロ使ってないんですか?
もったいないっすねー( ̄ー ̄)ニヤリ
ボクも単焦点とかマクロ欲しいんですけど 今の状況ではほとんど使わないので買ってません<(;^―^)
Commented by sb720 at 2009-03-25 17:44
fさん、持っていて損は無いと思いますが・・・・。
Sigam70はキレキレシャープですよ。
今度工場でも撮ってみようかな・・・。
Commented by fireblade929tom at 2009-03-25 18:31
そりゃもってて損はないと思うんですけど、予算がね・・・(^_^;)
単焦点の前に望遠買っとかないといけないので・・・
でも、キレキレシャープっていい響きだなぁ・・・
Commented by sb720 at 2009-03-25 21:40
70マクロ、JCT写真に使ってみようかな・・・。
Commented by kuma4k at 2009-03-25 22:36
しばらくの間は、リコーのGX200でおねがいします(^o^)
Commented by sb720 at 2009-03-26 07:56
GX200,仕事用となりつつあります・・・。
Commented by pentallica at 2009-03-26 22:04
忙しいのに、綺麗な花のアップ!
ご苦労様です!
シグマのマクロですね~。
さすが、シャープな写りですね。
背景の黒とのコントラストがいいなぁ。(^^)
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:11
pentallicaさんこんばんは~。
あははっ、これは一ヶ月前の在庫です(*^^)v
シグマのマクロはタムロンと対極ですね。
どちらがいいと言うわけではないですが、好みで選べるのでユーザーにとっては嬉しいですね。
背景の黒は、おまけで貰ったフリースのブランケットです!
Commented by ぴょんたん at 2009-04-01 07:35 x
誰も花の名前を突っ込まないとこがさすが~!!(笑)
で、なんて花~!?こっちのホームセンターでも買えるかな。
Commented by sb720 at 2009-04-01 19:42
ぴょんたんこんばんは~。
いやいや、カメラ○カの集まりですからね(失礼)

えっと、名前ですが・・・・・りょうちんに聞いてください。
おいらも知らん!


<< 入笠山      夢の島 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧