2009年 03月 25日
入笠山
在庫処分品。

d0147676_2158265.jpg


↑どこかに私の姿が・・・。


d0147676_21585352.jpg



もうすぐ春ですねぇ~。。。



Photo:2009.2.5
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-25 21:59 | 風景 | Comments(14)
Commented by kuma4k at 2009-03-25 22:42
(゚ペ)? どこかに居ますか??
ぜんぜん、わかりません???

K10Dで撮った、K20Dなんですね。
やっぱり、ちゃんとした三脚が必要なんですね。

ほんとに、どこかに居ますか・??

Commented by fireblade929tom at 2009-03-26 00:09
えー?
どこどこ??
全くわからないっすけど。。。


2枚目いいっすね!
うっすらと霧がかかってる感じで。
完全にモノクロじゃないですよね?
色もうっすら?(笑)
Commented by sb720 at 2009-03-26 07:59
クマさんおはよう!
あははっ、わからないですよね。
左下に残像が4つほどあるんです(*^^)v

この日に三脚を折ってしまいました。強風で倒れちゃて・・。
ちゃんとしたの買わなきゃだめかな!
Commented by sb720 at 2009-03-26 08:02
fさんおはよう!
忍者のように高速移動で残像しか撮れなかったのです(笑)


本当はくっきりな絵を撮りたくて登ったのですが、生憎の天気でしたので・・・彩度抜きでごまかしてます(^^ゞ
Commented by asige_com at 2009-03-26 09:29
K100Dもやっぱりいいですよね^^;
雲の感じが素敵です。

左下に微妙に歩き回っている姿が?
Commented by fireblade929tom at 2009-03-26 17:15 x
ハハハ(^^)
高速移動ね☆ъ(*゜ー^)>


彩度抜き・・・結果オーライだったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by sb720 at 2009-03-26 20:26
シゲさんこんばんは~。
K100Dも捨てがたいですよね。
でも悲しいかな、「繊細さ」と言ったところではK20Dに敵わないのが事実なんですよ・・。

あ、見えました?残像拳(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-03-26 20:28
fさんこんばんは~。
眼にも止まらぬ早業でぇ~・・・(古っ)

絹のベールのような雲が印象的でした。
色つきにすると・・・・がっかりな色なんですよ(^^ゞ
Commented by fireblade929tom at 2009-03-26 21:58
ござ~るござるよハットリ君はぁ♪
なつかすぃ~(^^)

え~?色つきはがっかりなんすか?
Commented by kuma4k at 2009-03-26 22:04
(^o^) いました。
Commented by pentallica at 2009-03-26 22:06
僕もK100D&K20Dユーザーなんです。
K100Dもいいですよね~。
もうすぐピントチェックに出す予定ですが・・・。(笑)
雰囲気のある美しい夜景ですね・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:07
fさんこんばんは~。
やっぱり世代が・・
ニンニン♪
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:07
くまさんこんばんは。
見つかった~っ(^^
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:09
pentallicaさん;
おお、pentallicaさんもK100&20Dなんですね。
それは嬉しい(^^

そう言えばK100Dって裏メニューで調整したような。。
そうそう、私のは酷い後ピンでした(^^ゞ


<< なごり雪      ちゅど~ん >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧