2009年 03月 26日
なごり雪
本日、横浜にも雪が降りました。
d0147676_2152301.jpg




過ぎ去る冬の最後のプレゼントかな?
d0147676_21532769.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-26 21:53 | 風景 | Comments(11)
Commented by fireblade929tom at 2009-03-26 22:01
雪降ってるって言うのでどこの北国に出張してるのかと思いましたよ(^_^;)
ご自宅だったんですね。
結構な勢いで降ってたんですね。
もう4月だというのに・・・寒いわけです(><)
Commented by kuma4k at 2009-03-26 22:07
こんな寒々とした日だったんですね。
埼玉の朝は、HDRな空でした。

おぼっちゃまチャンのお顔がみえないですけど、なんとなく笑っているような(^o^)ハハハ
Commented by pentallica at 2009-03-26 22:08
横浜!
実は週末に東京方面に行く予定なんです。
横浜にも行くかも・・・。
でも寒そうですね・・・(笑)
Commented by クール・ガイ at 2009-03-27 11:33 x
雪降ったんですね横浜は(^∀^;) 今日はかわって暖かいですね~( ̄∀ ̄)
天気いいので例の場所で素敵な沢山撮って下さーい♪
Commented by クール・ガイ at 2009-03-27 13:07 x
素敵な場所って‥あっちの方でしたか( ̄∀ ̄)
たしかに素敵な場所です!(笑
FXー100ってファインピクス?
Commented by asige_com at 2009-03-27 21:38
雪ですか~!?びっくりです。寒そうですね。
こちらはぽかぽか陽気が続いてますよ^^
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:12
fさんこんばんは。
北国に出張だったら、今頃はしゃぎまくってますよ。
最近北への仕事がないんだよなぁ~、不景気なんですね。。
さすがに積もらなかったのですが、ちょっとだけ嬉しかった(^^
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:14
くまさんこんばんは~。
あれれ?クマさんって○葉在住じゃ無かったっけ??
まあどっちでもいいんですけどね(^^ゞ

HDR、もうすでに気持ちが下降気味です・・・やっぱりなぁ・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:16
pentallicaさん、こちらでもこんばんは~。
お、横浜ですか。
おいでの際は是非大黒JCTを訪れてくださいね。
私の中ではKing Of JCTですから(^^ゞ

あ、川崎の工場地帯も・・・。
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:18
クール・ガイさんこんばんは~。
いや~、やたら寒いと思ったら雪が降っていてびっくりでしたよ。
でも積もらないとあまり嬉しくないなぁ~。。。

そうそう、本日行ってきましたよ、キャンギャル見に・・・じゃなくて、カメラを見にね♪

目新しい物が無かったのでつまらなかったです!

でも初めておねーちゃん撮ったのですが、難しい!
しかも鼻息の荒いキャンギャル狙いのカメラマンが多いこと・・
圧倒されっぱなしで・・・撃沈です!
Commented by sb720 at 2009-03-27 23:20
シゲさんこんばんは~。
今日も寒かったですよ。
自転車乗るときはダウン着込まないと寒くて・・・。
おかげで桜の開花が止まっています。
1号クンの入学式まで持って欲しいです。


<< PIE2009      入笠山 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧