人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 30日
PIE2009に行ってきました3
もうやけくそデス。
○マさんの凄い写真が出てくる前に・・・。

何気に元気だったタムリンブース。
なんとなくおねーちゃんも元気なような気がしました。

タムリン1号ちゃん
PIE2009に行ってきました3_d0147676_2023317.jpg







タムリン2号ちゃん
PIE2009に行ってきました3_d0147676_2033793.jpg



この人どっかで見たことあるような・・・
某カメラマンさんと対談してました。
PIE2009に行ってきました3_d0147676_2041682.jpg



結局ポートレイト??と言う物をまるでわかっていない私。
ただ人物を撮っただけになっちゃいました。

でもね~・・・


す・す・す・す・すみませ~ん。
い・・い・い・いちまい撮らせてもらってもイイですか??


って言えなかったんです。
だって恥かしいんだもん。

そんなモジモジしていた私に気を使ってくれたタムリンのおねーちゃん二人。
ありがとうございました。


はっ、まさか・・・。
惚れたな(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-30 20:10 | カメラ | Comments(18)
Commented by fireblade929tom at 2009-03-30 20:59
あははは(^^)
まったく同感です。
言えませんよねー(^_^;)

ちなみにタムリン1号さんが大好きです(爆)
Commented by クール・ガイ at 2009-03-31 09:25 x
sbさーんタムロンお姉ちゃん元気よくていいですね~
自分なら撮らせて下さーいとお願いします( ̄▽ ̄)
シグマの新しい広角レンズ気になりますね 50mmもいいと思いましたが考えてみたらあまり50mm側は使って無い事に気づきました( ̄▽ ̄;)
Commented by sb720 at 2009-03-31 11:13
fさんこんにちは~。
今日も天気が悪くて桜撮りに行く気がしません。
というかまだ2分咲きだし。。。

帰ってから色々考えたのですが、おねーちゃんにとっては「撮られた方が」嬉しいのかもって。
だって、見向きもされず、声もかけられないんじゃコンパニオンの意味無いもんね。。

ってかみさんにいったら「あたしゃどっちでもいいよ。」といたって冷静。意外とそんなものなんでしょうかね~。
Commented by sb720 at 2009-03-31 11:15
クール・ガイさんこんにちは。
クールガイさんは積極的なんですね。
奥様もそうやって口説い・・・あ余計なお世話でしたね。。

シグマンの10-20は気になります。
82mm径も気になるんです。
でかい。
Commented by fireblade929tom at 2009-03-31 12:28 x
今お昼休みなんですが この前行けなかった近くの川に桜撮りにいってみます
こちらは天気もいいので(@^∇^@)

ぎゃるは・・・確かにそうかもねー
自分の魅力が売り物なのに人が寄って来ないんじゃね(笑)


あたしゃどっちでもいいよって<(;^―^)
奥さまはちびまる子ちゃんっすか??(笑)
Commented by sb720 at 2009-03-31 17:50
え?天気良かったのですか。
羨ましい。。。

奥様は・・・ちびまる子ちゃんだったのです(奥様は魔女風に)(^^
Commented by fireblade929tom at 2009-03-31 19:06 x
普通に晴れてたっすよ(@^∇^@)

まぁ 大したもん撮れなかったですが・・・<(;^―^)


奥さまは魔女(笑)
口許「ティロリロリン♪」って動かすの?(〃^∇^)
Commented by sb720 at 2009-04-01 06:31
あははっ、私は「眼力」で動かされてます(怖)
Commented by kuma4k at 2009-04-01 07:16
こんにちはー
アップの予定はありませんよー(=^_^=)
タムリン1号ちゃんは、可愛いです。
この状態なら、もっと寄れそうですね。
近いほうが良いですよー (^o^)
Commented by ぴょんたん at 2009-04-01 07:42 x
こ、こ、これは・・・
場所が場所だけに相当ハイグレードな女の子持ってきてるやろ~~~(゜ o゜;A
撮られてナンボやろ~~~!!
「陶器肌」見ればわかるのさっ。同性の目はヤラシ~~~ねぇ

右後ろのロン毛の兄さんみたいな人がよっけおるのかぁ・・・
怖いのぉ・・・
Commented by 時平 at 2009-04-01 07:59 x
おはようさん
>はっ、まさか・・・。
    惚れたな(笑)
おぉぉ~ 幾つになっても 男心だね。。
Commented by sb720 at 2009-04-01 19:44
くまさんこんばんは~。
え?そうなの??もう一枚ぐらい見たいんですけど。。。

はい、確かにもっと寄ることはできました。
でででででも・・・はははははじかしい~っ!!!

おねーちゃんまで50cmの距離まで寄っている人、結構いたなぁ~。ある意味いい度胸していると。
Commented by sb720 at 2009-04-01 19:47
ぴょんたんこんばんは。
やっぱりそうなのかな。
写真展で変なのは持ってこれないよね。
さすがは経験者(笑)

あははっ、もっともっと凄い♂がわんさか・・・。
ある意味近寄り難い人が多かったのは事実。
Commented by sb720 at 2009-04-01 19:48
時平さんこんばんは~。

生涯現役を目指していますから(笑)
いつまでたっても少年のような・・・・つもりなのは本人だけか(^^ゞ
Commented by kuma4k at 2009-04-01 20:15
近寄っても大丈夫だと思いますよ。
彼女たちは、慣れてると思います。

お触りは、別途料金となります (^o^)
Commented by sb720 at 2009-04-01 20:28
くまさん、そんなもんなんですね。
次回は遠慮なく行ってみようと思います。
ちゃんとお風呂に入って、加齢臭消していかなきゃ♪

お触りは別料金!
ポッキリじゃないのかぁ~!
Commented by fireblade929tom at 2009-04-01 23:18
>ある意味近寄り難い人が多かったのは事実。
臭いしね(笑)

>お触りは、別途料金となります
お店じゃありませんからーーー!!(爆)
ってか、タムリン1号チャンなら別料金払ってもいいかも(←バカ)
Commented by sb720 at 2009-04-02 06:48
fさん、仕事柄匂いには敏感なんです。
実は「臭気判定士」なる資格も持っていたりするのです(*^^)v

タムリン1号チャンにお熱なんですね。
吸い取られないように(^^ゞ


<< PIE2009に行ってきました4      PIE2009に行ってきました2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧