人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 01日
PIE2009に行ってきました4
これにて閉店。
おねーちゃんもオシマイ♪

本題のカメラの方ですが・・・正直おおおおっ!ってのはありませんでした。
(と言うかおねーちゃんを追い掛け回しているカメラメンを観察しているのが面白かった)

ちょっとだけ気になっていたK20Dのチタンモデルですが・・・

モロプラスチックです!!と主張していました(笑)ので安心しました。
でも確かにLimitedレンズと組み合わせるといいですね~。

PIE2009に行ってきました4_d0147676_2044422.jpg



   -------総評--------

PENTAさん、がんばってくださいね。
安いレンズばかりですが、他マウントに買い換えるお金無いし、乗り換えるつもりもありません。
だから・・・
がんばってくださいね(笑)





PENTAねーちゃん大集合
PIE2009に行ってきました4_d0147676_20563345.jpg



皆さん、カメラ機材凄すぎ!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-01 20:57 | カメラ | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-01 23:14
こんばんはー!

確かにプラスチッキーですね(^_^;)
ぱっと見結構かっこいいんですけどね・・・

いっぱいいますね。。。ペンタねーちゃん。。。うーん。。。
ボクはタムリン1号チャンが大好きです(爆)
Commented by asige_com at 2009-04-01 23:23
総評に同意いたします^^
せっかくいい個性を持っているので
活かせばいい線いけると思います。

コンパクトで写りのよい、風景には絶対的な性能を持つカメラで
これからも頑張って欲しいです。
Commented by 時平 at 2009-04-02 05:42 x
おはようございます
ほんとうです 頑張ってもらいてぇ~

本物のチタンだったら
今頃 絶対夢にうなされ続けてたでしょうから・・・
モドキで ほっ(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-02 06:51
fさんおはよう!
本当の金属ボディーだったら・・・クラッときちゃったかも。
ある意味安心しました(笑)
ペンタのブースは寂しい割りに、おねーちゃんの数多かったような。
タムリンねーちゃん・・・・相当入れ込んでますね(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-02 06:54
シゲさんおはよう!
いい個性、確かにその通りだと思います。
でも今のような安い価格でってのは正直難しいんでしょうね。
いい物を提供してもらう為には、多少高くなっても仕方がないのかと思っています。
コスト面ではやっぱり巨大企業には敵わないでしょう。。

HOYAさん、見捨てないで~。
Commented by sb720 at 2009-04-02 06:57
時平さんおはようさんです!
そうそう買い替えが出来るような立場ではないし、今ある資産を長く使って行きたいので、是非とも消滅だけは避けていただきたいです。
って悲観的過ぎますかね(^^ゞ
カメラではなく、写真を楽しみたい、ただそれだけなんですけど・・。

でもね~、本物のチタンボディーだったら・・・買うな(^^ゞ
Commented by fireblade929tom at 2009-04-02 17:38 x
確かにあれが金属ならめっさカッチョいいですよねー
αな僕も欲しくなっちゃいますもん(@^∇^@)


タムリン1号さんは・・・ストライクです(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-02 17:46
fさんこんにちは~。
チタンカラーとか結構弱いんじゃないですか?バイク・車好きには♪

タムリン1号チャンはストライクですか。
私は何気に強そうなおねーちゃん好きです。
どちらかというとM男なので(内緒)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-02 18:48
チタンカラー・・・まさしく!
αで出たら速攻買っちゃうかも(^_^;)
あれがペンタでよかったです(笑)


おねーちゃんは・・・うちの奥様が猫目で気が強いタイプなので、そのタイプは今のところ間に合ってます(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-02 19:02
あらら、お互い恐妻家ですかぁ~。。。
ガンバリマショウ!
Commented by fireblade929tom at 2009-04-02 19:19
色々と似てますね(笑)
がんばりましょ!
Commented by sb720 at 2009-04-02 19:26
ウイッス(*^^)v
Commented by pentallica at 2009-04-02 23:00
このシルバーモデル、僕も写真撮りましたよ!
でも、バッテリーグリップのシルバー部分と本体のバランスが悪いですよね。
ツギハギみたいで・・・(笑)
2枚目・・・左から2番目のコは数枚撮りました・・・(^^)

Commented by sb720 at 2009-04-03 05:00
pentallicaさんおはようさんです。
そう、企画的にはOKなんですが、微妙に・・・
BGの方はいらないから、本位の方をもっとがんばって貰いたかった。。。でもがんばりすぎはお財布に厳しかったけど(^^ゞ

左から2番目・・・私はカタログを貰いました(^^


<< ENDLESS      PIE2009に行ってきました3 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧