2009年 04月 02日
ENDLESS
眠らない街。

そしてまた夜が明ける。。。。

d0147676_19423634.jpg




d0147676_1943485.jpg



d0147676_19435496.jpg



明日私は旅に出ますぅ~・・・


1泊ですけど。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-02 19:45 | 工場 | Comments(19)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-02 21:20
お題目がかっこいいっすねー(^◇^)

2枚目がすごくいいです!!
空の入り具合と工場のバランスが絶妙です。

3枚目のトラックの感じも『始動』を感じさせて躍動感がありますね♪

明日から旅なんですねー
たのしんできてくださいねー(●^o^●)

あっ!コメント忘れてました!!
臭気判定士の資格持ってるんですか?
すごいっすね!!
仕事の関係?
もしかして、テレビで女性の脇の下のにおいかいで『グー!』とか言ってます?(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-02 22:47
fさん再びこんばんは~。
二枚目は狙ったとおりの色と絵が出てくれたので満足です。
3枚目、実は一番のお気に入りで、トラックが上手いこと演出してくれてます(*^^)v

明日からの旅は・・・家族孝行なので、疲れること間違いなし!
まあ楽しんできますよ(笑)

臭気判定士ですが、仕事の関係で仕方がなく取りました。
実は臭いの対象は「工場」なんです(笑)
悪臭防止法云々で・・。

脇の下の匂い。
そんな判定試験だったら喜んで!!(変態)

ついでにタイトルについて。
レガシィのブレーキパットがなくなってしまい、ネットで探していたところだったのです。現在つけているのが「ENDLESS」のパットだったもので(^^ゞ
Commented by pooh at 2009-04-02 23:22 x
行ってらっしゃい(^^)/
もしかして家族でスキーかなぁ、、、
来週は入園、入学式があるしね♪

空の色が良いですね、工場の暗いシルエットがとっても映える空の色だなぁと思います。やっぱり好きな朝焼けですか?
Commented by fireblade929tom at 2009-04-02 23:25
うん!
2枚目はいい色が出てますね(^_-)-☆

家族旅行もカメラと一緒なら楽しいですよ(笑)

工場の臭いですかー
地域住民とかの文句が一身に集まりそうです(^_^;)
チェックして『これじゃ駄目』とかの駄目出しするんですかね?

脇の下の臭い・・・いやー!変態ー!!(笑)


ブレーキパットはENDLESSですか。
レガシーも結構いじってそうですね(`~´)ニヤリ
うちのオデッセイアブソルートはフルノーマルです。。。
あっ!スパルコのバケットシート入れてます。
Commented by sb720 at 2009-04-03 05:02
Poohさんおはようさんです!
興奮していつもよりも早く起きてしまいました~(^^ゞ

ご想像通りです。
今回はかなり忙しいので写真はないかも。。
帰ってきたらすぐに入学式だしね~。。。

この色はご察しの通り朝焼けですよ(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-04-03 05:11
fさんありがとう!
家族旅行というか合宿といった雰囲気が・・・。

工場の臭い、地域住民との関連は大です。
臭いって、数値で表すのは難しいんですよね。
騒音はdB、排ガスはppmなどと単位が決められていて、客観的に数値で大小を決めれるんですが、「悪臭」って色々な要素が絡み合っているので、一概に「においが強いから悪臭」と定義できない難しさがあるんです。

住民からの苦情で調査することもありますが、「焼き鳥屋さん」なんかいい例ですね。
通りすがりやこれから一杯引っ掛けていく人にはたまらなく「いいにおい」ですが、横に住んでいる人にとっては洗濯物もにも臭いがついてしまう、まさに「悪臭」なんですよね。。。

へんなところで力説しちゃいましたね。ごめんなさい(^^ゞ

あ、臭い=クサイとも読めますね。。。
Commented by sb720 at 2009-04-03 05:13
追記
fさん、オデッセイにスパルコのバケットって・・・。
フルバケだったらお○カさんに認定♪
Commented by 時平 at 2009-04-03 05:56 x
おはようございます
一瞬
♪・・・・・あなたの知らない 人とふた~りで・・
と 思ってしまいましたが(笑)

家族合宿と聞いて 一安心。。
行ってらっしゃ~い!
Commented by fireblade929tom at 2009-04-03 08:39
おはよーっす(@^∇^@)


小合宿・・・お子ちゃまのスノボー合宿ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ


臭いは感じ方人それぞれですもんね
文字も臭いと匂いの2種類あるくらいですから
大変なお仕事ですね
風邪引いたら仕事にならない?
まぁ それだけじゃないんでしょうけど<(;^―^)


バケットはセミバケです

よかった♪
お○カさんに認定されなくて(笑)
長距離運転するのに少しでも疲れが減らせたらと思って
家族で毎年青森まで車で行ったりするので<(;^―^)
往復1400kmはきついんですよ(>_<)
Commented by kuma4m at 2009-04-03 10:29
お仕事中に撮ってるんですか??
moreの最後のお写真が綺麗でね。動感入りで。
ちゃんとK20Dの良いところが出てますね。

追伸。
前回のプラボディの記事は、コメントしにくかったのでパスしちゃいました。価格コムでも単焦点の魔女ことマリ○○○ウさんが【独り言】っていうスレをたててましたけど・・・・
カメラは格好よりも、自分の好み絵のカメラを選びたいですよね。
Commented by スカイカフェ at 2009-04-04 00:29 x
sb720さーん^^
トトロの夜景は肉眼で見るとちょっとだけ遠いでーす♪
焦点距離60~70mm以上のレンズがあれば双眼鏡になると思いまーす^^
シグマ17-70mmがあれば大丈夫ですね☆
お子さん喜んでくれたら僕も嬉しいです♪

Commented by asige_com at 2009-04-04 02:30
眠らない街。そして~
フレーズがいいですね。コピーライターなんてどうでしょうか?

1枚目の煙の感じと、最後のトラックが動いているところがいいです。
Commented by クール・ガイ at 2009-04-04 11:24 x
Sbさーん空の色が綺麗ですね~♪
k20Dクンもα700クン現役でまだまだなのに一年少し過ぎるとまた新しい機種が出て‥
キャノン一年で新しいのが出て何とかして欲しいです。EOSキッスX3なんか自分の50Dより画質がいいらしいです(>д<)
画質向上のファムアップしてくれ~
Commented by sb720 at 2009-04-05 09:33
fさんおはようさんです!

お○カさんでなくて良かったですね(*^^)v
青森ですか~。以前姉夫婦が五所川原&弘前に住んでいたのよく行きましたよ。家からだと800kmだから結構キツカッタ・・。
でもご家族で長距離は大変ですね・・・。

Commented by sb720 at 2009-04-05 09:38
クマさんおはよう!

仕事前に撮ってま~す。
早朝出勤をさらに早朝にして・・・・ほとんど病気ですね(^^ゞ
最後のトラックは狙って撮っただけに、褒められると嬉しいです(笑)

>カメラは格好よりも、自分の好み絵のカメラを選びたいですよ

 好みと外観の格好良さが両立すればなおGood!
 とは言っても、私の場合はPENTAしか選択肢が無いのが辛いで す。。。

Commented by sb720 at 2009-04-05 09:40
スカイカフェさんおはようさんです!

相変わらずお忙しいようですね。お体には気をつけてくださいね!

トトロの夜景、わかってくれるかなぁ~。。。
会社から10分とかからない場所なので、そのうち待ち合わせで行ってみますね!!

一応70-300も持参してきます(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-04-05 09:42
シゲさんおはよう!
コピーライター・・・と言えば糸井重里さん・・・しか知らない(^^ゞ

トラックが上手いことフレームに収まってくれたのでちょっと嬉しかった(*^^)v
朝ってやっぱりいいなぁ。。。
Commented by sb720 at 2009-04-05 09:45
クール・ガイさんおはようさんです!
ありがとうございます。
やっぱり空が綺麗な方が絵が締まりますよね。
そんな横浜の空は今日もどんより・・・。

CやNはどんどん新しいのが出るので困っちゃいますよね。
その点PENTAなら安心。マイペース開発ですからね(^^ゞ

出来れば3年くらいは現役バリバリで活躍してもらいたいのですけど。
Commented by sb720 at 2009-04-05 09:47
時平さん、飛ばしちゃってごめんなさい(^^ゞ

あの~、ちょっとそのフレーズはわからないです。
なんたって20代ですからね(笑)

雪合宿から帰ってきました。結構筋肉痛です。
そんな体の具合とは裏腹に、今日も子供たちは元気ハツラツ・・・。


<< Shining smile      PIE2009に行ってきました4 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧