2009年 04月 05日
Shining smile
その笑顔をいつまでも忘れずに。

d0147676_1181375.jpg









そして守るのはこの俺だ。

d0147676_1191441.jpg


なんちゃって。


そのうちどこかに行っちまうんだろうね(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-05 11:08 | 家族 | Comments(22)
Commented by 時平 at 2009-04-05 17:42 x
おばんです
可愛いめんこい 一年生ですね
そうです いくつになっても守るのは 父ちゃんです!

センスあふれるランドセルに ぐぅ~

あの唄は 狩人の「あずさ2号」です  30年前か・・・笑
Commented by fireblade929tom at 2009-04-05 19:28 x
かーわいいですねぇ(@^∇^@)
うちも明日は入学式です
Commented by asige_com at 2009-04-05 22:27
お洒落な色のランドセルですね~^^
自分たちの時代には黒と赤だけでしたよね。
こんなのがあったら選んでたかも。

素直にすくすくと育っているようで。
親の教育がよいのでしょう^^
大きくなったね~1号ちゃん。
Commented by kuma4k at 2009-04-06 01:27
新しいランドセル、いいですね。
ほんとに嬉しそうデスね(^o^)
お嬢ちゃまちゃんは、おとなっぽくなってきましたねー。
たくさんの友達ができると良いですね。
あ。携帯電話をおねだりするんでしょうかね・・??
Commented by sb720 at 2009-04-06 09:18
時平さんおはようさんです。
これから入学式に行ってきます.
って学校まで歩いて30秒なんですけどね♪

あ、八時ちょうどの~、あずさ2号で~・・・でしたね。
学校で友達と歌ってましたよ、机の上で(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-06 09:19
fさんおはようさんです!
あ、下のお子さんが入学なんですね。
おめでとうございます(^^

桜満開の中、入学式で幸せですね~!!
Commented by sb720 at 2009-04-06 09:21
シゲさんおはよう!
うんうん、私達のころは二者択一でしたね。
まあ男が赤を選ぶ奴はいませんでしたが・・・。

素直にすくすく・・・・身長は大きいですね。
心のほうは・・・・おませさんで嫌になっちゃいます(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-04-06 09:22
クマさんおはよう!
新しい物は子供も大人も喜びますよね~。
カメラも新しいのは嬉しいけどね♪

希望に満ちた笑顔がいつまでも続くように祈るばかりです・・・。

携帯電話と任天堂DSは暫く買いませんよ!
Commented by クール・ガイ at 2009-04-06 09:27 x
sbさーんお子ちゃま入学式ですか( ̄∀ ̄)ノ
お天気に恵まれよかったですね~♪
何もかも新鮮で楽しいんだろうな~この頃って☆
Commented by fireblade929tom at 2009-04-06 15:52
sbさんのとこも今日だったんですねー(@^∇^@)
おめでとうございます!!

天気良くてよかったですねー♪
こちらは桜も満開でしたよ
そちらはいかがですか?


うちの茶坊主は入学式後 教室で先生の話があったんですが 最後は飽きちゃって足をブラブラしたりで先が思いやられます<(;^―^)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-06 15:54
あっ うちも4年の子に未だに携帯とDSは買ってません( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by pooh at 2009-04-06 22:34 x
おめでとうございます!!!
小学校はご自宅のすぐ近くの学校なのでしょう?
このランドセル背負って歩く姿が目に浮かびます(^^)v
ぜひその姿を撮ってみせてくださいませ

そして次は入園式?!
Commented by pentallica at 2009-04-07 02:16
可愛らしいですね~!
今のランドセルって、お洒落なカラーですね~。
とても嬉しそうで、きっと大事に使うんだろうなぁ・・・。(^^)v
入学式はどうでしたか?
Commented by sb720 at 2009-04-07 22:29
クールガイさんこんばんは~。
とうとう小学生になりました。
これからの6年間、どんなことが起きるのか・・・。
希望を持ったかわいらしい笑顔、曇って欲しくないです。。。
Commented by sb720 at 2009-04-07 22:31
fさんこんばんは~。
満開の桜にお祝いしてもらったようです(*^^)v
でもね~、2号クンの自由奔放ぶりには参りました。
やっぱ下の男の子ってダメですね(私も下の男の子でした)

DSと携帯は・・・持たせたくないです。
とくにDSはやだなぁ・・・。
Commented by sb720 at 2009-04-07 22:33
Poohさんこんばんは~。
そう、歩いて30秒です(*^^)v
でもね、集団登校しなくちゃいけないんですよね、防犯上の理由で。

入学式が終わった途端、怒号の仕事ラッシュです。
写真撮っている暇が無い・・。

さらに2号クンの入園式は出張先で迎えることになってしまいました。
ゴメンね、2号。。
Commented by sb720 at 2009-04-07 22:36
pentallicaさんこんばんは。
今のランドセルは本当にカラフルですね。
イトーなんとか堂のは全22色!
もうやりたい放題(*^^)v

入学式は淡々と終了しました。
まあ160人超も入学するんですからしかたがないですね。
Commented by fireblade929tom at 2009-04-07 22:52
>でもね~、2号クンの自由奔放ぶりには参りました。

あはは(^_^;)
もう少しすると多少落ち着きますよ(^_-)-☆
ただ、ボクらもそうだったんだと思うけど、小学生男子はバカだからねー(笑)
ずっと走り回ってるよ・・・(^_^;)


>やっぱ下の男の子ってダメですね(私も下の男の子でした)

ボクなんて3人目ですよ(笑)


>DSと携帯は・・・持たせたくないです。
とくにDSはやだなぁ・・・。

うん。携帯は非常時にあってもいいかなって思うんですけど、DSは駄目!
ずっとそればっかりやってそう。
子どもは元気に外で遊ぶべし!!
Commented by sb720 at 2009-04-07 23:13
fさん、自分を思い出すと・・・・今更ながら母ちゃん、父ちゃん本当にゴメンね・・・って感じですね(^^ゞ
小学生の男の子は・・・バカ丸出し。

fさんは3人目なんですね。
じゃあさらに○ホか天才かどちらかですね。
もちろん後者・・・ですよね(笑)

そう、外で・・・って言いたいんですけど、アスファルトばかりじゃ可哀想って気もしないでもないですが、DSはダメ~っ!
Commented by fireblade929tom at 2009-04-08 00:28 x
いやー
ボクは後者ですよ(笑)
さらにわがままで甘えん坊です<(;^―^)


うちの周りは23区の割りには公園とか多いし 子どもは遊びやすいと思います
ボクが子ども時代を過ごした文京区より未だに緑が多いです
それだけ田舎ってことですけどね<(;^―^)


まぁ ともかく DSはダメー!
Commented by sb720 at 2009-04-08 21:33
fさんこんばんは~。
あははっ、今は奥様に甘えてるんですね(笑)

子育てをする上では「緑」って重要ですよね~。
関係ないですが、うちの周りは坂道だらけなのです。。。
Commented by fireblade929tom at 2009-04-08 23:47
こんばんはー(●^o^●)

うちの奥様は・・・厳しいですよぉ(ToT)


坂道ですか・・・移動がしんどそう(^_^;)


<< 晴海通り(有明JCT付近)      ENDLESS >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧