2009年 04月 10日
速報
みなさんこんばんみ~。

本日は大変暑く、肉体労働後のビールが格別です!
この記事の後、さらに追加で買いに行きます^^;

昨日は兼六園、本日は金沢城に行ってきました。

うんうん、すばらしいです。
人がワンサカデス。
疲れたのでそそくさと撤収。

d0147676_21524748.jpg


こんな感じです。

すみません、外出用PCで急遽現像したので、さっぱりわからんです。
おまけに一枚現像に1分かかる~。
やってられないのでこの一枚でおしまいです。。。、

ビール追加~っ!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-10 22:01 | 風景 | Comments(18)
Commented by asige_com at 2009-04-10 22:18
たまたま見にきたらスバラシイ写真が~!!
イイトコ行ってますなあ!ベストな時期でしたね!

帰ってきてからのアップが楽しみです^^
Commented by sb720 at 2009-04-10 22:35
シゲさんこんばんは~。
ビール5本目でほろ酔い気分デス!!
一人じゃ花見できないので、寂しくホテルで飲んでるしだいであります(笑)

満開・平日・快晴・無風。

日ごろの行ないを見ていてくれたんでしょうね、神様^^v

帰ってからの現像が大変そうです。
Commented by asige_com at 2009-04-10 22:38
ですです^^
神様は見てくれてるんですよ!

飲みすぎないよう気をつけて明日も頑張って下さい!
仕事を。(写真も)

お疲れ様です!
Commented by sb720 at 2009-04-10 22:56
しげさ~ん、ありがとう!

がんばれば良いことある。
腐らずに頑張ってよかったよ^^v
Commented by スカイカフェ at 2009-04-10 23:30 x
おおおおおおおおおおおおおおおお

やりますねsb720さん^^
桜はシャープをかけてもこれくらい柔らかくないと落ち着いて見れないです♪
あ、そだ!
今度山撮りのこといろいろ教えて下さい。
自分、展望台か地上でしか撮影経験がないのでsb720の力が欲しいです。
おらに力を!

今夜はゆっくり休んで下さいね^^
Commented by kuma4k at 2009-04-10 23:57
(^o^) 出張は、如何ですか・・??
金沢を楽しんでくださいねー。

桜は丁度良い次期なんですね ヽ(^0^)ノ
水面への写り込みが綺麗です。

色の感じがわからないんですか・・??
いつもお使いのノートパソコンを持ち込まなかったのでしょうか?

(*ゝ(ェ)・)ノでしたら、ビールより桜って感じですね(^o^)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-11 00:23 x
うぉー!!
すごいっすねー(@^∇^@)
全然撃沈じゃないじゃないっすか!!
素晴らしい!!
Commented by 時平 at 2009-04-11 05:24 x
おはようございます
さすがぁ~ 見事
柔らかくて 暖かそうで・・・
それでいて格式の高さを感じます

では今日も一日 がんばったもれ~!
疲れを取るのは「一番搾り」だよ・・・他じゃ駄目(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-11 06:37
スカイカフェさんおはようさんです!
そそ、シャープかけすぎるとせっかくの桜の柔らかな色・ふんわり感がなくなってしまいますからね~。
ってボロパソコンでは細かいところまで見れないので、現像は感頼みでした^^;

お!!!とうとう車からの脱却ですか!!
自分の足で稼ぐ夜景はたまらんですからね!!

何でも聞いてください。
でも大して役に立たないかも^^;
Commented by sb720 at 2009-04-11 06:40
クマさんおはよう!
初日は超順調で、5時には終わってしまいました~。
今日からの仕事が怖い・・・。

出張用PCはモニターがぼろいので、色合いが滅茶苦茶です。
SILKY試用版DLして現像しました。
パラメータはいつもの感じでね。。。

昨日の桜は最高でした。
家族で桜見物している方が沢山いて、ちょっぴり寂しい思いをしてしまいました。。。
Commented by sb720 at 2009-04-11 06:42
fさんおはようさんです。
一昨日の兼六園は難しかったです。
昨日の金沢城は早めに行ったので、人も少なめでした。
やっぱり「早め早めの行動」が吉ですね。

カードリーダー買ってPCで見ましたが、モニターがだめだめで結局良くわからんです(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-11 06:45
時平さんおはようさんです!
ありがとうございます。
桜撮りは難しいですが、上手くいったときの喜びは格別ですね。
今日から休日なので、人手は凄いと思います。
なので、今日は別の場所に。。。
あ、仕事は休みじゃないです^^;

昨日はエビス・黒ラベル・ラガー(×3)・一番絞り、最後にウメッシュでフィニッシュ(笑)

雪で冷やしたビールでないのが残念です(笑)
Commented by pentallica at 2009-04-11 13:27
おー!スゲェ~!
ライトアップに桜の写りこみ!
しかも広角縦位置撮影!
構図もバッチシでとても綺麗ですね!!!(^^)
手前の散った桜の花びらがツボです~!
Commented by クール・ガイ at 2009-04-11 19:42 x
仕事忙しくて亀レスすみませ~んsbさーん(汗
桜綺麗です(>д<)すごっっ!さすがですねsbさんあぁこんな所で仕事でなくプライベートでゆっくりしたいですね。
Commented by kuma4m at 2009-04-11 20:26
速報パートⅡもあるのかなぁー (^o^)
Commented by sb720 at 2009-04-12 06:30
pentallicaさんおはようさんです。
実は前日に反対側から撮影したのですが、イマイチだったのです。
「たいしたこと無いなぁ~」って思ってました。

翌日空いていたので、反対側に行ったらごらんの通り。
こちら側のほうが断然綺麗でした(笑)

実は鴨さんが2羽遊んでいたので、水面が静まり返るまでじっと我慢していたのであります(^^
Commented by sb720 at 2009-04-12 06:32
クール・ガイさんおはようさんです。
お忙しそうですね、無理なさらないように!!

ほんと、プライベートで楽しみたいですよ。
一人でいるのが残念でなりません・・・・。

といいつつ、満開の桜を堪能してしまいましたけどね~。。
Commented by sb720 at 2009-04-12 06:32
クマさんおはよう!
残念ながら・・・・PCぶち壊したくなるのでやめときます^^;


<< 速報Ⅱ      いってきます >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧