2009年 04月 12日
速報Ⅱ
皆さんおはようございます。
昨日は無理が祟ってか、ビール3本飲んだら寝てました。
何処にも行けずじまい・・・・。

っと早起きしたので、現像に再チャレンジ!


・・・・・・現像中・・・・・・・・(約1分経過)・・・・・

やめました。クマさんごめん・・・・。


d0147676_791976.jpg


かろうじて出てきた一枚。

普段お子ちゃまに邪魔され、ゆっくり撮影できんぞ!!!
って言っている割に、いざ一人となるとなんだか張り合いが無くて(笑)


「やかましい」ということが、すでに生活の一部になっているんですね。




こんな風景の中、一緒に遊びたかった。



でも帰ったら帰ったで・・・・うるさいんだろうなぁ~。


さて、今日も頑張るぞ~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-12 07:15 | 風景 | Comments(11)
Commented by kuma4k at 2009-04-12 19:52
(^o^)アハッ。
パソコンの性能って、大事なんですね(再認識)
普通のパソコンの画面で現像した写真

◆青っぽい。これをちゃんとした画面で見ると、赤味がかかる。
◆コントラストが高い。これをちゃんとした画面で見ると、低コントラストに見える。
◆明るい。これをちゃんとした画面で見ると、暗い。
こんな感じでしょうかね??

とりあえず、撮るだけデスね。
帰宅してから、ゆっくり現像したほうが良さそうですね。

仕事。撮影。ビール。ここまでが、現地で出来ることデスかね。

そろそろ、おこちゃまちゃん達へのお土産も決める頃でしょうか?
おっとー。もちろん、奥様もですよね。

金沢の料理は、如何ですか??
思いっきり、楽しんできてくださいね。

今回のお写真は・・・
やっぱり、いつもと違います。モアーッとしています。色が。
Commented by asige_com at 2009-04-12 21:57
一人で寂しいでしょうね^^
騒がしくても、離れてみるとやっぱり家族のよさが分かるってものでしょうか。
現像は楽しみですが、PCのスペック的に厳しいようですね。
あまり無理をされぬよう仕事に集中してください。
お疲れ様です。
Commented by fireblade929tom at 2009-04-12 22:41
こんなに広い場所があるんですねー
子どもと遊んだら楽しそ・・・
でも、たまには気分を切り替えて、独身気分を味わってきてください。(笑)

写真は。。。なんでしょう・・・天守閣(?)の屋根辺りにピントが来てますか?
Commented by 時平 at 2009-04-13 17:48 x
おばんです
里心がついてきましたね
でもいいんですよ  それが親の道です(笑)

ビール三本・・・ね はたして これは多いのか?。。。足らないのか・・・?
Commented by スカイカフェ at 2009-04-14 10:44 x
お忙しそうですね。
柔らかく表現したい桜のバックに、
クッキリ表現したい城(建物)。
何気にとても難しい1枚です^^
日本の和みって感じがして好きです♪
Commented by sb720 at 2009-04-15 19:01
皆さん無事帰還しました~(*^^)v

クマさん;
ゆっくり現像しますね。
やっぱり自宅のPCは快適で~す。
この画像確認しましたが・・・それほどイメージとは違ってなかったようです。
お土産にお金かけすぎて、美味しい物食べられませんでした(*^^)v

ほら、やっぱり奥様にはちゃんとしたお土産じゃないとね♪
Commented by sb720 at 2009-04-15 19:04
シゲさんただいま~。
帰った途端、うるさい!!!!
まあそれが幸せなんでしょうね(^^ゞ

それはそうと、帰った途端に、次の出張命令が下りました。
まあ一泊ですぐ近くなんですが。。

無理しないで・・・・無理しないと仕事がさばけませ~ん(泣)
Commented by sb720 at 2009-04-15 19:06
fさん、やっと帰ってきました~。
独身気分を味わうまもなく・・・。

でも兼六園、金沢駅周辺、知らない場所で、おねーちゃんと会話してきました。世間話で終わりましたけどね(^^ゞ

金沢城は満喫してきましたが、金沢嬢は満喫できませんでした・・。

無念。
Commented by sb720 at 2009-04-15 19:09
時平さんただいま~。
ホームシックにかかってしまったようです(笑)
子供達&おくさまは・・・・ずいぶんドライな方々なようで(^^ゞ


ビジネスホテルの部屋に1ケース空き缶を置いてきました(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-04-15 19:12
スカイカフェさんただいま~。

桜・・想像以上に難しい!
とくに夜桜なんて最高に難しいですぞ!!!!

上の写真はくっきりしてませんが、当日はちょっと霞んでいたんでまあこんなもんでしょうか。
桜は柔らかに、建物はくっきりと。
その通りなんですが、もう少し透明感が欲しかったですね。
クマさんが言っているようにちょっとモヤっトしてますね。。

そうそう、海鮮丼屋さん、閉まるの早すぎ!!!
Commented by fireblade929tom at 2009-04-16 00:49
お帰りなさーい\(^o^)/

独身気分は味わえなかったんですねー(笑)
金沢嬢は満喫できませんでしたかー
うまい事言いますね(^_-)-☆

確かに無念(笑)


<< 無事帰還です!      速報 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧