2009年 04月 15日
無事帰還です!
無事に帰ってこれました。

約500km、昼飯休憩含め8時間の旅。

往路は良いんですよね~、夢と希望があって。
復路はね~・・・。

d0147676_1949323.jpg



あ!違った。
復路こそ、夢と希望があるんだった。

愛する子供達に会えるという・・・・。

?何か忘れてる??
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-15 19:53 | 風景 | Comments(8)
Commented by kuma4k at 2009-04-15 21:18
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
おかえりなさーい。
お疲れ様でしたぁ~(=^_^=)
お土産に予算を使ってきたんですね。
正解でしたね。
奥様も、おこちゃまちゃん達も、パパが居なくて寂しかったでしょうね。
ゆっくりお休みくださいね。
また、写真のUpを楽しみにしていますね。
あっ。Nikonから新製品の発表がありました。
賛否両論ですが、(^(エ)^)は、賛成派デス。

ゴリラ、いいですね♪
Commented by sb720 at 2009-04-15 21:31
クマさんただいま~!
いや~仕事は疲れましたが、兼六園と金沢城の人の多さにも疲れました(^^ゞ

金沢土産は単価が高かった・・・。
結構お上品な和菓子を仕入れてきました。
かみさん用は特別に。(夫婦円満の秘訣です)

写真の現像ですが、結構時間がかかりそうです。
だって、出張前の桜が沢山あるんだ。。。
気長にお待ちくださいね♪

あ、D6000でしたっけ?
価格でも見てきましょうか・・。
Commented by kuma4k at 2009-04-15 23:54
お土産って、高いですよね。
でも、買わないと、もっと高くつくので、買いますね(^o^)

桜の在庫があるんですね。
(^(Ξ)^)も、まだ残ってます。
季節外れの桜をのんびりアップしましょうね。せっかくデスし。

D5000です(^o^)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-16 00:54
お疲れ様でした(^o^)♪

おみやに予算食われちゃいましたかー
おいしいもの満喫できずに残念でしたね(^_^;)
まぁ 奥様用ならいた仕方ないですねー
後が大変ですもんね(笑)

桜のアップ楽しみにしてますねー
ボクは撮ってしまうとすぐ全部出してしまうので。在庫はいつも無しです(^_^;)
Commented by 時平 at 2009-04-16 05:02 x
おはようございます
お帰りなさい~
ご苦労様でした
1週間ぶりに会った子供たちは 大人になってたでしょう?
そうなんですよ 親はなくとも(あっ 今はいなきゃ駄目ですよ)子は育つ・・・って(笑)

では私も桜の出来上がりを 楽しみにしてます!!
Commented by sb720 at 2009-04-16 07:09
クマさんおはよう!
そう、老舗のお店を狙って行ったら高い高いバァ~(笑)

桜の在庫はさばき切れないと思います。
来年の春までストックかも。
お互いのんびりupしましょうね~。。。

あ、D5000でした。
D60と混ざってしまいましたね、アハハハッ。
動画・バリアングル液晶かぁ~。。。
Commented by sb720 at 2009-04-16 07:12
fさんおはよう!
出張手当ての大半はお土産に消えてしまいました。
まあ零細企業なので、出張手当自体安いんですけど(^^ゞ

奥様用のお土産は単価が高いんです。
一応「元お嬢様」ですからね。
今は見る影も無いですが(内緒)
Commented by sb720 at 2009-04-16 07:15
時平さんおはようさんです!!

おねーちゃんはよりおねーちゃんらしく、弟君は・・・・全く進化なしです。ハァ~。。。。

今回は「夜桜」しか撮れませんでした。
お得意の早朝は・・・肉体的に限界でしたので(^^ゞ

桜の写真は期待しないでのんびりお待ちくださいね!


<< sakura1      速報Ⅱ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧