2009年 04月 18日
sakura2
いいわけ。

この春から娘が小学校へ。
その為私の部屋は娘と共用することになりました。
PCが置いてある机も共用です。

部屋を作ってあげた途端


「一人で寝る~♪」


と部屋を占領されてしまいました。

という事で、現像用PCが使える時間が少なくなってしまいました。
という事で、現像が全く間に合わなくなってしまいました。


以上いい訳でした。。。


d0147676_9511679.jpg



という事で、こんな写真でお茶を濁したりして・・・。




こんな所にも行ってたりして。

d0147676_9573935.jpg


あ~忙しい(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-18 09:57 | 風景 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2009-04-18 11:22
あー!!
2枚目の写真 2号君が疲れて座ったまま寝ちゃってるときの写真では?(@^∇^@)
Commented by asige_com at 2009-04-18 11:58
まあ、それはそれは。
マイーペースでいきましょう^^
ゆっくり家族との時間を楽しんでください。
Commented by クール・ガイ at 2009-04-18 15:48 x
女のお子ちゃまは独立早いですね~( ̄∀ ̄)
そのうちにパパとお風呂は嫌ぁ~と言われちゃうんですよね?( ̄▽ ̄;)
ノートPCで居間で編集とか(汗
Commented by kuma4k at 2009-04-18 20:13
シグマンの使い方が上手いですね~。
縦構図が、ハマるんですよね(^o^)

いつみても、おこちゃまちゃん達の演技は素晴らしいです。
台本なしで演じている役者さんの表情は絵になりますね。

キャバ嬢たちも、少しは見習ってもらいたいものデス。
Commented by スカイカフェ at 2009-04-18 23:20 x
1枚目はすごいローアングルですね(笑)
どやって撮ったんですか?
ノーファインダー?
それとも!?笑

sbさんのお家族の写真見てると子供欲しくなります^^
強引にいくかな㊚

おっと(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-19 04:13
fさんおはよう!
う~ん、残念。
あれは1月の物、今回のはつい先日のものですよ。

ほんと、彼はいつもしゃがんでじっと見つめますね。
多分ブーツがいい感じに大きくて安定感があるのでしょうね(^^
Commented by sb720 at 2009-04-19 04:15
シゲさんおはよう!
ここでボヤけるってうちはまだ余裕があるって事でしょう。
でもね~、最近休日まで仕事に追われるとなると・・・。
いや、お坊ちゃまの暴君ぶりがひどいので、休日ぐらいはかあちゃん休ませないとやばいんですよ、マジで(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-04-19 04:18
クールガイさんおはよう!

あのですね、特にうちのは早すぎなんです。
最近何処で覚えたのか、バスタオルを身体に巻きつけてお風呂から出てきます。そして自分の(仮)部屋で着替えをします。

 「だんしは入ってきちゃダメ~」

(ーー;)
Commented by sb720 at 2009-04-19 04:22
クマさんおはよう!

そう、10-20での人物撮りは結構難しいですよね。
中心からずれると変な人になっちゃうし。
まあまじめに撮らなければ何処に入れちゃってもいいんですけど。
超広角の縦構図は、独特の奥行き感がいいですよね~。

お坊ちゃま君はまだ自然ですね。
お嬢ちゃまは最近作り笑顔をします(笑)

キャバ嬢さんですかぁ~。
自分の為だけに本物の笑顔を見せてもらいたいですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-19 04:25
スカイカフェさんおはよう!
寝転んでも絶対に撮れない超ローアングルですね。
ほとんど地面に置いてます(^^ゞ
ちゃんと周囲は確認してね(笑)

>強引に

 私は強引に「される」方に弱いです。
 なんたってどMですから(笑)

毒舌はかれても喜んでたりして(爆)
Commented by pentallica at 2009-04-20 21:28
1枚目のローアングルいいですね~!
良い表情も捉えてますね!
桜の花びらも幻想的です!(^^)
Commented by sb720 at 2009-04-21 05:37
pentallicaさんおはようさんです!
ノーファインダーなので完全に偶然(笑)
K20Dのライブビューがもう少しレスポンスのいい物だったらと・・。
まあ滅多に使わないからいいんですけどね(^^

お坊ちゃまとお嬢ちゃまだと、遊び方が違いますね。
お坊ちゃまは破壊活動に勤しんでいました(笑)


<< sakura3      sakura1 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧