2009年 04月 19日
sakura3
おはようございます。
ってか早すぎですね。
いや、今から県外へ仕事ですから。。

その前にしておかなければいけないこと。
桜。。。


今年は沢山撮りました。
それに比例してボツも物凄い数に。
供養しなくてはいけませんね。。。


私の住んでいる地域では4月4日くらいが満開で、4月8日の夕方には見事な桜吹雪が舞っていました。
物凄い吹雪で、歩いている人が霞んでしまうほどの桜吹雪。
あの瞬間を撮れなかったのは非常に残念でなりません。運転中じゃね~。。。


と言うことで、今日から一気に放出していきたいと思います。
有名どころの桜ではなく、近所の桜から。

日付の古い順にupしていきたいと思ってます。



この場所はうちから車で10分、いつでも行ける場所です。
朝日に染まる桜を期待してたのですが、あまり赤くなりませんでした。
まあこれはこれで、春独特の霞んだ空気が現れていて良いのかも。。

d0147676_4503263.jpg


d0147676_4504562.jpg


d0147676_451062.jpg


桜並木を上から見れるってあまりないので、結構お気に入りの場所です。




満開の桜の中、無事小学生になりました(^^

d0147676_4544645.jpg



(*^^)v
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-19 04:56 | 風景 | Comments(16)
Commented by pooh at 2009-04-19 22:52 x
あぁ~~やっぱり良いなぁ、ここの桜は最高ですね(^^)v
何度観ても桜の大海原って感じでステキです!
高い所、歩道橋の上から撮っているんですか?

そして、、、あらためましてご入学おめでとうございます!
2号くんも何だかおめかししちゃってる?
緊張気味のお姉ちゃんが初々しいです(^_-)-☆
Commented by asige_com at 2009-04-20 01:07
いつ見てもすばらしい景観ですね。ここは。
実際見たら感動するだろうなあ。

ご入学おめでとうございます^^
似合ってますよ、オレンジのランドセル。
ホント立派になられて^^
Commented by kuma4k at 2009-04-20 01:25
すごく見事な桜の並木があるんですね。
なかなか無いですよね。こんなに立派な並木って。
こういう写真を撮っている時って、なんかカッコイイ車がこないかなぁー・・・って、期待して待っているんですけど、なかなか来ないんですよね。

おこちゃまちゃん達の表情が硬いですかね??
よそいきの顔なんですかね(*^_^*)

Commented by sb720 at 2009-04-20 08:36
Poohさんおはようさんです!
どうしてもここは外せないんですよね~。
ごく限られた地元の人しかこないし、桜並木を楽しみながら歩く人を見るのも好きなんで。
環状線なので、比較的高い場所に架かっている橋なんで、見晴らしは最高ですね。

あらためてありがとうございます!
最初はジイジに預ける予定だったのですが、急遽参加することになりました。予想通り騒ぎましたけどね(笑)
おねーちゃん、毎日毎日、学校へ行くのが楽しみで仕方がないみたいですよ(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-04-20 08:40
シゲさんおはよう!
この道路、比較的マイナーな場所なので、満開時期でも眺めているのはサボリーマンと休憩中のドライバーがほとんど(笑)
実際の感動が中々写し取れませんです・・・。

ありがとうございます。
ちょっと緊張気味でしたが、翌日からは全然ヘッチャラで学校に行ってましたよ~。
オレンジのランドセル、結構目立ちますね(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-04-20 08:44
クマさんおはよう!
マイナーな場所なんですけど、立派なんです。
それに結構長い!
上から眺めることの出来る場所はここぐらいですが、人もあまり来ないのでゆっくりと撮影できるんですよ。
そうそう、格好イイ車待ちますよね。
でもここはトラックばっかりです(^^ゞ

オコチャマたち、さすがに緊張気味ですね。
キャバ嬢もこれくらい硬いのかな??
Commented by fireblade929tom at 2009-04-20 08:59
おはよーございますっ!

桜いいっすねぇ(@^∇^@)
上から並木が撮れるとこってあまりないですよね


おこちゃまも無事入学でおめでとうございます(^_^)∠※
Commented by クール・ガイ at 2009-04-20 09:34 x
確かに凄くいい眺めですね~綺麗です( ̄▽ ̄)

楽しいんでしょうね学校♪
友達何人できるかな♪
Commented by sb720 at 2009-04-20 20:08
fさんこんばんは~。
下からの眺め、透過光に煌く桜もいいですが、たまには上からの眺めもまたよろしいかと(^^

お嬢ちゃまの方は何の心配もなく、順調どころか出来すぎです。
それに比べ・・・・。
Commented by sb720 at 2009-04-20 20:10
クールガイさんこんばんは~。
ちょっとだけ難点が、金網が高いのでよじ登っての撮影となるところでしょうか(笑)

もうすでに沢山の友達が出来たみたいです。
♂の友達も何人か・・・。
心配っす(^^ゞ
Commented by クール・ガイ at 2009-04-20 20:31 x
男の子のお友達ですかぁ~( ̄▽ ̄;)
女の子のを持つと何かと心配ですね(汗
自分の所は♂ですが。
Commented by sb720 at 2009-04-20 20:45
クールガイさん、同じマンションに住む女の子は、いきなりチューされたそうです。今日聞きました。

「○○、いきなりチューされたらパパに言いなさい。お礼しにいくから(--〆)」と言っておきました。

クールガイさんの所にたどり着かないように祈ってます(笑)
Commented by pentallica at 2009-04-20 21:26
こんばんは!
朝日に照らされた桜並木・・・綺麗ですね~
それも、とても立派な桜ばかりで・・・。
上からのアングルもとても珍しい~!
良い物魅せていただきました!
小学校入学、おめでとさんです!!(^^♪
初々しいなぁ・・・。
Commented by kuma4k at 2009-04-20 23:54
おこちゃまちゃん達の表情は、緊張でしたか。(^o^)
いつもの、演技力が発揮されていない訳デスね。

キャバ嬢の笑顔は・・・
気持ち悪いデス。お金を稼いでやる・・って、顔に出てます。
泣いている時は・・・・ウソ泣きに見えます (^o^)ハハ
Commented by sb720 at 2009-04-21 05:33
pentallicaさんおはようさんです。
そう、一本一本が結構立派なんですよね。
その割には意外と知られていないのです。
片側1車線だったら、きっと道路が見えなくなるんだろうなぁ~。。
上から目線の桜、貴重な場所なので有名にはなって欲しくないんですけどね(^^ゞ

小学校は毎日楽しくて楽しくて・・・ですって(^^
Commented by sb720 at 2009-04-21 05:34
クマさんおはよう!
一応緊張しているみたいでした~。
後ろからわんさか小学生が出てきましたからね。。。

金の笑顔かぁ~。ちょっと想像できちゃいます(^^ゞ

嘘泣き(爆)


<< sakura4      sakura2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧