人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 24日
雪見桜
この時期は忙しいですね。
山に行けば雪があるし、里にはサクラが舞い散り・・・^^;
そんな中、4月の初めにスキーに行ってきました~(またかよ)


<結果報告>
おじょうちゃまの成長振りには何も言う事はありません(萌)

おぼっちゃまのわがまま振りには何も言いたくないんですけど(怒)


もうすぐボーゲン卒業です。
雪見桜_d0147676_921439.jpg



おぼっちゃまもスキーに挑戦しました(無理矢理)
雪見桜_d0147676_9233528.jpg




おじょうちゃま、一人でリフトに乗って、勝手に滑るようになってしまいました。
嬉しいんですけど寂しい気もします・・・。

お坊ちゃまは・・・・







お泊りは例の山小屋(宿泊無料)
雪見桜_d0147676_9254057.jpg



その山小屋から10分の所には・・・・

雪見桜_d0147676_9282560.jpg


こんなサクラが咲いていました~。
あ、HDRは地味に活動中。


あ~忙しい(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-24 09:29 | 風景 | Comments(12)
Commented by soto at 2009-04-24 11:02 x
こんにちは~。

sbさんのHDR、とんでもなくクオリティ上がってますよね(◎o◎)凄いっす。

おじょうちゃま、おぼっちゃま、お二人共にスキー上手デスね~。

私はボーゲンしか滑れません(雪国育ちのくせに)(^^ゞ
Commented by fireblade929tom at 2009-04-24 14:40 x
おじょうちゃんスキーうまいっすねー('〇';)
うちのおじょうちゃんはスクールとか入りたがらす好き勝手に滑っているので全くうまくなりません<(;^―^)


山小屋から10分でそんな桜の木があるんですねぇ
素晴らしい!!


HDR続けてたんですね(笑)
ボクはもうやめちゃいました
時間がかかっちゃって・・・<(;^―^)
Commented by 時平 at 2009-04-24 18:04 x
おばんです
山足と谷足が上手にバランスがとれてますね
こうなれば 独り立ちです
親も子離れをしましょう 笑

なぁ~んて ほんとはまだまだ親を楽しんで下さい。。
Commented by asige_com at 2009-04-24 21:47
お~っと!
隠してましたね~^^こんなスバラシイ作品を。
最後の1枚超カッコイイです。
色といい構図といい。やりますなぁ^^
Commented by kuma4k at 2009-04-24 22:45
こんにちはー (^o^)
貸し切りみたいなスキー場ですね。
これなら、楽しそうですね。
K20Dと100Dは、スキー場だと絵の雰囲気が違いそうですね。
とても繊細に見えます。

HDR。さすがデス(=^_^=)
Commented by Norick at 2009-04-24 23:21 x
1号ちゃん、十分今風な滑りが出来ていると思いますよ^^v
私は二十数年前のスタイルからなかなか抜け出せません>o<
Commented by sb720 at 2009-04-25 08:31
sotoさんおはようさんです!
HDRは私の撮る被写体とあっているのでしょうかね~(^^
でもPCの負担が相当大きいので、正規版を購入するのを悩んでいます・・・。

あれれ、雪国なのに勿体ないです(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-04-25 08:34
fさんおはようさんです!
お嬢ちゃまは自由人なんですね~(笑)
うちのは生真面目(かみさん譲り)なので、何事も一生懸命です。
その割にはお笑いが大好きだったり・・。

山梨の神代桜は有名らしいですよ。
うちらは日曜日に帰ったのですが、すれ違う車の量が半端なかったです。
Commented by sb720 at 2009-04-25 08:36
時平さんおはようさんです!
まだ全てとは行きませんが、たまに おっ と思うようなフォームで滑ってることがあります。急斜面ではさすがにボーゲンですけどね(^^ゞ

親離れ・・・想定外のスピードで進んでいるようです・・・。
Commented by sb720 at 2009-04-25 08:38
シゲさんおはようさんです!
隠しとくような玉ではないですよ(笑)

HDRってもう少し自然な色が出せれば、結構面白いです。
試用版で英語版なので、使い方が今一よくわかってないです(*^^)
Commented by sb720 at 2009-04-25 08:41
クマさんおはよさんです!
春の平日ということでほぼ貸切状態でしたよ~。
リフト待ちは無し、リフト係のおじさんものんびり休憩してました(^^

HDRですが、未だにイメージ通りに行きません。
元画像が嵌っていると、結構いい感じで出来るんですけどね~。
弄ってもダメな物はダメです(笑)
Commented by sb720 at 2009-04-25 08:43
Norickさんお久しぶりです!
毎年恒例行事になりつつあります。
サンメドウズは近くて楽チンなんですよ。
ただ難点が3月以降でないと、スノーボードが出来ないこと。。

二十年前のスタイル・・・クラシックスタイルということで(笑)


<< 神代桜2      sakura5 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧