2009年 05月 05日
sakura-kanazawa4
昨日は海沿いでバーベキュー・・・・のはずが、想像以上の人出で朝九時には満席。
まあ何とか目的は達成できましたけどね。

それはそうと、金沢出張もやっと二日目(笑)

d0147676_8515199.jpg





d0147676_852186.jpg


d0147676_8522459.jpg


d0147676_8523618.jpg


d0147676_8524877.jpg


d0147676_8525711.jpg


d0147676_853580.jpg



本来なら一日1枚なんですが・・一生終わりそうに無いので(^^ゞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-05 08:54 | 風景 | Comments(10)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-05 10:50
うわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
1枚目いいですねぇ!

日の光が桜を縁取ってて輝いてますよぉ(@^∇^@)


5枚目と7枚目も好きです♪

sbさんにしてはいっぱい写真が・・・って思ってたらそういうわけだったんですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-05 11:39
fさんおはよう!ってもう昼か・・。

やっぱ逆光をうまく使えると、サクラは綺麗に輝いてくれますよね。
夜の写真ですが、このほかにも沢山有るのですが、全部upすると真夏の太陽が照りつけてきそうなので、割愛させていただきました(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-05 12:03
いっそのこと夏まで桜で突っ走ると言うのは?(笑)
Commented by pentallica at 2009-05-05 12:16
5枚目の写りこみの綺麗さと、最後のお月様・お城とのコラボがとても素敵です。
明暗のメリハリも効いてますね。
桜の色も理想的ですね~いいなぁ。(^^)v
Commented by asige_com at 2009-05-05 15:56
夏まで桜もいいですね^^
バーベキュー羨ましいです。よだれが^^;
Commented by kuma4k at 2009-05-05 21:13
moreがいいですねっ ヽ(^0^)ノ
最後から3枚目と2枚目が、綺麗デス(=^_^=)
色も良い感じデスよっ♪
お仕事が終わってから、撮ったんですね。
お酒を飲むより楽しそうデス (*ゝ(ェ)・)ノ

Commented by sb720 at 2009-05-06 14:36
fさん、一日一枚なら初夏まで持ちそうです(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-05-06 14:38
pentallicaさんこんにちは。
夜桜ですが、ハマると綺麗なんですけどね~。
打率1割にも満たないくらいの低打率です(^^ゞ
お城と桜と満月と・・・なんか出来すぎな感じでした。。。
Commented by sb720 at 2009-05-06 14:40
シゲさんこんにちは~。
夏と桜ってどんな感じなんでしょう。
そう言えばブラジルにも桜ってあるみたいですね。
一年中夏なのに・・・。

バーベキューで食べ過ぎて未だに胃もたれが。年ですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-06 14:41
クマさんこんにちは~。
やっぱり夜の住人ですね。夜桜の写真はクマさん好みでしたか(^^

これだけ素晴らしい所があるんだから、お酒なんて飲んでいる場合じゃないでしょ!


<< sakura-kanazawa5      sakura-kanazawa3 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧