2009年 05月 12日
よこはま
流行ってますね、yokohama

d0147676_2141467.jpg








d0147676_21421633.jpg


d0147676_21422466.jpg


d0147676_21423145.jpg


d0147676_21424312.jpg


d0147676_21425283.jpg



いい街ですね、yokomhama(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-12 21:45 | 家族 | Comments(24)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-12 22:34
うわー(●^o^●)
ほのぼの~♪

子どものかわいさを写しつつ、背景に横浜らしさが入っていたりするのはさすがですねー♪

最後の『お疲れで寝ちゃいました』的な写真もモノクロなところが雰囲気出てていいです(^^)
Commented by sb720 at 2009-05-12 22:49
fさんこんばんは~。
非ドラキュラとして出来るのはこれくらいですからね(^^ゞ

悲しいかな、一枚の写真だけで伝えたいことを写すことができません。ならば組写真で4コマ的になら何とか伝わるかなぁ~って・・。

最後の写真はいつも「おまけ」なんですけどね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-12 22:58
うーん 1枚ですべて・・・中々難しいですよね・・・ってか、ぼくにはできません(><)

組み写真は、それはそれでいいんじゃないでしょうか?
見てても楽しいですし、ブログで作ってるときも楽しいですよね?(^^)

おまけは、得した気分でいいですよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-12 23:06
一枚の写真で「これだ!」ってのが無いのが現状(^^ゞ
あれもこれもって結局一枚に絞りきれないのもありますね。

ブログを始めた当初は「一日一枚」って決めてたんですが、いつの間にやら・・・・。

どうせなら「起承転結」で4コマ路線で行こうかしら(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-12 23:42
一日一枚・・・できねぇー(笑)
僕も考えてるんですけど、いっぱい撮ってきて一日一枚だといつまでたってもおわらないし、っといって出さないのはもったいないし・・・せっかくブログやってるから見てもらいたいってのを考えると、一日10枚くらいやっちゃいます(^_^;)

テーマ決めて4コマってのも面白いかもですね(^_-)-☆
Commented by pentallica at 2009-05-13 00:50
ランドマークタワーだ~!
なぜかコレを見るとテンションあがります。(笑)
横浜が地元っていいですよね。
この街を舞台に冒険している雰囲気が出ていますね。
最後は疲れて・・・お休みなさい!(^^)
Commented by クール・ガイ at 2009-05-13 09:08 x
sbさんおはようございます。
お子ちゃまの三輪自転車と横浜がミスマッチでいいです(笑
自然な表情で自分もニンマリしてしまいます♪
Commented by kuma4k at 2009-05-13 21:25
こんにちは(=^_^=)
昼間の横浜って・・・こんな感じなんですね。
夜とは雰囲気が違うんですね~

お坊ちゃまちゃんのファッションがカワイイですよね。
B-BOYstyleみたいで(=^0^=)

補助付きの自転車もカワイイですヽ(*^。^*)ノ
Commented by asige_com at 2009-05-13 22:42
こんな広い世界を小さい頃から見ていたら
とても大きな心の子に育っていくことでしょう^^
うらやましいっ!
Commented by 時平 at 2009-05-14 07:41 x
おはようございます
最後の満足そうな寝顔が全て物語ってますね
楽しかったんだなぁ。。
いい とうちゃん!
Commented by sb720 at 2009-05-14 08:46
fさんおはよう!
そうなんです、金沢なんておわりゃしない(笑)
テーマを決めてやるのも良いですね。
でも絶対に行き詰るので、やめといた方が無難でしょうか(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-05-14 08:49
pentallicaさんおはようさんです!
地元が横浜と言っても、ここからはちょっと離れてますけどね(^^ゞ

見慣れているはずなんですが、ここに来るとやっぱり見上げてしまいますね。「うわぁ~、高いなぁ」って(笑)

Commented by sb720 at 2009-05-14 08:51
クールガイさんおはようさんです!
うちの近所は坂道ばかりなので、子供にとっては辛いんですよ。
だったらここの方が・・・って思いつきで冒険してみました。

3歳の誕生日がきたら、補助輪外しに取り掛かりたいと思います!
Commented by sb720 at 2009-05-14 08:53
クマさんおはようさんです!
たまには昼間の横浜にいらしてくださいよ~。

そう言えば、太陽がサンサンと降り注ぐ写真ってほとんど見ないですね(笑)ちょっと見たいんですけど・・・。

うちのお坊ちゃまはかなり悪ですよ。
昨日もナンパしていたらしいです・・・。
Commented by sb720 at 2009-05-14 08:56
シゲさんおはようさん!!
う~ん、スケールの大きな男になって欲しくて、そういった名前をつけてあげました。
間違った方に向かわなければ良いんですけどね(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-14 09:00
時平さんおはようさんです!
いい父ちゃん・・・・と思ってくれているでしょうか。。。

寝顔は最高に可愛いんですけどね~。
ウルトラマザコンを早いとこ何とかしないと(笑)
Commented by maq-9 at 2009-05-14 11:08
yokohamaいいですよね〜
学生時代よく行きました(^^)
自分的に今となってはいい思い出も苦い思い出も入り交じった
複雑な街となってしまいましたが(笑)それでもたまに行きたくなる街です(^^)

Commented by fireblade929tom at 2009-05-14 22:58
難しい選択ですよね。。。
なので、ボクは比較やらなんやらテーマを決めてやるようにしてます。
でも、スペシャルな1枚のみのアップってかっこいいですよね(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-15 05:43
maq-9さんお久しぶりです(*^^)v

学生時代の思い出が沢山あるんですね~。
あれ?苦い思い出まで・・・深くは追求しませんが・・・フラれたとかでしょうか(笑)

MM地区はちょっと見ないとすぐに変わってしまってます。
苦い思い出の場所も、すでに無くなっているかも(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-05-15 05:51
fさんおはようさんです!
 
 スペシャルな1枚→一撃必殺→北斗の拳→ケンシロウ→ムキムキ→脱メタボ→海→ギャル・・・・・。

 スルーしてください(笑)

そうそう、会社のギャルとの飲みは6月初旬に決定!
しかも一人増えて二人!!

 ギャル→飲み会→「ちょっとよっちゃったみたいですぅ~」→もう一人をどうするか→ええい、まとめて面倒見てやるゼ→ユンケル→以下自粛。

 朝からゴメン。ちょっとストレスが・・・・。
Commented by fireblade929tom at 2009-05-15 09:02
ギャハハ(≧∀≦)
いいっすねぇ~
朝から連想(や 妄想か?)爆発だね(笑)


おっ!
モテモテ飲み会決定っすか?
これまたいいっすね~(@^∇^@)
しかも2対1?
あれ?男が一人足りないよ?
ボク行きましょうか?(爆)
ユンケル飲んで横浜まで(笑)



仕事パンパンでストレスたまりまくり?
少しでもストレス解消できるなら付き合いますよ
ギャルとの合コン(違)
Commented by sb720 at 2009-05-16 09:27
fさん、大丈夫。
山男は絶倫なのです。
なので4人くらいまでは同時に対応可能です。

あ~、また朝から下ネタ・・・。
Commented by fireblade929tom at 2009-05-16 10:52
よ・4人まで?(゚o゚;)
すげえ・・・師匠と呼ばせてくださいm(__)m
Commented by sb720 at 2009-05-17 09:04
目指せ亀仙人(笑)


<< 届かぬ思い      しゃれ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧