2009年 05月 15日
届かぬ思い
自分の気持ちを上手く伝えることができないもどかしさ。

取り繕おうと、必死にもがくも逆効果。

誤解を招いて喧嘩別れ。

泥沼・・・。


d0147676_615352.jpg







???
勘違いしないで下さいね。
私と社長のバトルのことですから(笑)

かみさんvs私。

98戦 1勝97敗 96KO

わざと負けてあげているんですよ(笑)

d0147676_652263.jpg



あ~、また給料下がるのかなぁ・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-15 06:06 | 風景 | Comments(17)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-15 09:12
うまいねぇ
はじめの写真とメッセージが組みあわさって「おっ!一撃必殺→北斗の拳→・・・(以下省略)(笑)」かと思ったっす(@^∇^@)


妻との対戦

208戦 3勝202敗3引き分け 202KO・・・
勝率が似てますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう わざとですよ
わざと(T△T)


ってか そんなに忙しいのに給料下がっちゃうの?
Commented by kuma4k at 2009-05-15 19:40
お仕事の悩みですかぁ (・_・、)
嫌なこともありますよね。

男はつらいよ・・・デス(;>_<;)

奥様は、ハードパンチャーでしたよね。(=^0^=)
1勝してますね (=^_^=)
Commented by pentallica at 2009-05-16 00:27
まぁ、人間と人間だから、仕事でそういうこともありますよね。
コミュニケーションって難しいですよね~。

奥様、強いですね~。
本気で行っても負けるんじゃぁ。。。(笑)





Commented by 時平 at 2009-05-16 05:30 x
おはようございます
仕事の悩みは 誰でも大なり小なり あるって。。
気分転換を上手にすると すぐ前向きになれますよ

>98戦 1勝97敗 96KO・・・
へぇ~っ
奥様が強いのか・・ sb720さんが優しいんだか・・(笑) 
Commented by sb720 at 2009-05-16 09:30
fさんおはよう!
ってか戦歴が多すぎませんか?
私の倍以上戦ってますけど・・・。

ちなみに階級としてはミドル級。
??かみさんの体重は・・・ウルトラフェザー級・・・ってことにしておきましょう(笑)

う~ん、給料下げてるくせに、仕事を1.5倍持ってくるようになりました。確信犯ですよね、タコ社長!
Commented by sb720 at 2009-05-16 09:33
クマさんおはよう!

以前はいいことも沢山あったんですよ。
でも今は嫌なことの割合が半端なく多くなりました。

寅さんみたいに自由に生きたいです(笑)

奥様のパンチは重さより切れ味です。
日本刀のような切れ味です(^^

一勝は・・・・いつだったかなぁ~。。
Commented by sb720 at 2009-05-16 09:40
pentallicaさんおはようさんです!

会話のキャッチボールが成立すれば、コミュニケーションはとれるはずなんですけどね。打たれるのが分かっているバッティングピッチャーのようです。
私が投げて、社長が打ち返す。それだけ(悲)

奥様は「モハメド・アリ」
ハチの様に刺し、更に刺す(笑)
まぢ、強いです!!!
Commented by sb720 at 2009-05-16 09:43
時平さんおはようさんです!
う~、気分転換の時間が仕事に奪われそうになっております。
かろうじて皆様のブログを拝見する時間はあるのですが・・・。

上を向いて歩かないと、何かがこぼれてきそうで(笑)

時平さんは良く分かっていますね。
私が優しいのです(^^
Commented by fireblade929tom at 2009-05-16 10:56
戦歴は・・・もう14年戦ってきてますから・・・もうボロボロです
カルロスリベラと呼んでください


階級はミドル級同士の同階級です
パンチが重いんすよ(((゚Д゚;)))ガクガク


不況なんですねぇ・・・転職を考えてみては?
Commented by クール・ガイ at 2009-05-16 13:59 x
男はつらいよ

寅さんんみたいも寂しいかも知れませんね。
仕事大変そうですね。帰ったらお子ちゃまのあの無邪気な笑顔で心を浄化させてください‥
Commented by asige_com at 2009-05-16 23:41
悔しいとは思いますが、お子さんに癒されて
気分転換をして気持ちを落ち着けてくださいね^^
相手も人間、心を落ち着けてもらって
話をしてくれるようになるといいですね。頼むよ社長さん!
いっそのことsbさんが社長になったら^^
Commented by sb720 at 2009-05-17 09:06
fさんおはよう!
14年かぁ~、私より4年も長いんですね。
確率的には私の方が少ないですね(^^

転職ね~。
するなら全く違う業界に転職したいです。
エコが流行っていますが、環境業界は非常に貧乏です・・・。
Commented by sb720 at 2009-05-17 09:08
クールガイさんおはよう!
まあ今の世の中、男も女も辛いのは一緒ですけどね。
でも女性の方が強いのは確かです。
sさんとfさんが苦労してます(笑)

寝ている我が子は本当に天使ですね♪
Commented by sb720 at 2009-05-17 09:12
シゲさんおはよう!
気分転換の時間すら奪われようとしています。
その時間守ろうと、必死に戦っています。
ちょっと前に大喧嘩をしてからというもの、風当たりが強くって・・。

でも負けませんよ。
応援よろしくです(*^^)v
Commented by fireblade929tom at 2009-05-17 10:25
確立・・・後半は対戦率が上がってます(爆)

環境業界貧乏なんですか?
あんなに取り上げられてるのにねー(・_・;)
Commented by sb720 at 2009-05-19 05:25
fさん、同じです(*^^)v

環境業界は本当に貧乏です。

エコだ環境だ!って騒いでいるくせに、そのデータを蓄積する為の調査とかにはお金を出しません。なのでロクなデータが揃わないんです。。

これではいつまでたっても地球環境・・いや、それどころか日本の環境すら良くなるわけないです。

思わず愚痴ってしまいました~(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-19 08:58
どこの家庭もおなじなんだねぇ(-。-;)


環境業界って華やかなイメージってか潤ってるイメージあったので意外でした(゚o゚;)
そぉいう基礎になるものを大事にしないとダメなのにねぇ…( ̄~ ̄;)


<< sakura-kanazawa7      よこはま >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧