人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 19日
タイミング
タイミングが良いんだか悪いんだか。

タイミング_d0147676_5265621.jpg


税金払ったらほとんど残らんぞ。


税金から捻出された給付金。
税金に消えていく。



K-7、夢となる。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-19 05:30 | 風景 | Comments(20)
Commented by 時平 at 2009-05-19 08:22 x
おはようございます
来ましたね

>税金払ったらほとんど残らんぞ。
タイミングが悪すぎですね 笑
固定資産税 市県民税 自動車税・・・行政も考てる

K7 物欲を刺激されます
でも K20の価格の下がり方を見てたら・・・
いつまで待ってたらいいんだか  判断が難しいよね
Commented by fireblade929tom at 2009-05-19 08:59
定額給付金…うちはボクのところには全くまわってきません(T0T)
Commented by クール・ガイ at 2009-05-19 09:26 x
sbさんおはようございます。
自動車税に車検に車のエアコンがイカレて定額給付なんて焼け石に水です( ̄∀ ̄;)
K-7D良さげなら僕もキャノンとおさらばしちゃうかも?(笑
Commented by sb720 at 2009-05-19 22:04
時平さんこんばんは。
書類を提出しただけなので、まだお金は貰ってませんよ~。
いつ来るんだか・・・。

絶対に狙ってますよね。
時期的にぴったり過ぎます(^^ゞ

K7、やばいです。
コンパクト・・それだけでも魅力なんですよね~。
K20D、予想底値は5.8マンと見た!
Commented by sb720 at 2009-05-19 22:06
fさんこんばんは~。
「世帯主」に振り込まれても、実際は「大蔵省」が管理しますからね。。。。
名ばかりの代表。
どこかの国の総理大臣みたいですね(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-19 22:08
クールガイさんこんばんは~。
ありゃりゃ、車検+修理じゃ給付金なんて・・・・。
エコ替えってさんざんコマーシャルしてますが、買い換える金、何処にあるんじゃい!って感じです(^^ゞ

K-7D良さそうですよね~。
ペンタユーザーが少ないので、クールガイさんも仲間にはいりましょうよ!
Commented by kuma4k at 2009-05-20 22:31
グッドタイミングですね。ヽ(*^。^*)ノ
K-7は、素直に行くしかないでしょう。
なんたって・・渾身の・・・ですからね(^o^)
毎回、渾身の・・ですけどね(笑)
明日、いよいよデスね\_(^◇^)_/\(*^^*)/
Commented by asige_com at 2009-05-21 00:32
まさにグッドタイミング!ではないでしょうか。
K7のコンパクトさ欲しくなりました。
フォルムもなかなかフィルムカメラっぽく?てお洒落ですし。
でもちと高いんで自分には無理そうです。
定額給付金はとっくの昔にきましたが。。。何に消えたのか。
皆さんの作品を見て楽しませていただきます^^;
でもペンタファンとしてはいよいよ明日とても楽しみです!
Commented by sb720 at 2009-05-21 04:40
クマさんおはようさんです。ホントに早いナァ~(笑)

グッドタイミングというべき??
K20Dの時は発売直後にもかかわらず、何故か9マンで買えたのでラッキーでしたが、今回はそうもいかないでしょうね。

日本の発表はまだですが、各国で発表になりましたね。
う~ん、我慢できるかナァ~。。。
Commented by sb720 at 2009-05-21 04:42
シゲさんおはようさんです。

かなり小さく作ってきましたよね。
内容を見ても、ここまで頑張られたら買わなきゃいけないでしょ!って思わせるくらい・・・。

でも暫くは12~13万でしょうね。
半年は我慢しなきゃ(^^ゞ

格好いいナァ~(笑)
Commented by ぴょんたん at 2009-05-21 07:34 x
うちの大食い君の税金は10万じゃぁ~~~!!
低額給付金なんて焼け石に水~~~ヽ(`Д´)ノ
Commented by kala at 2009-05-21 07:53 x
定額給付金!
忘れないように本の間に挟んで、本棚に入れておきました。
夕べ確認したら、その本がありません><
本棚を探していたら・・・
家内が来て・・・いつも本棚が散らかっているので整理しましたよ、きれいになったでしょ、だって。

背筋に走るヒンヤリ感を抑えて・・・でその本は?

廃品回収に出したわよ^^・・・・こっ、このおにババぁ@@
俺の埋蔵金を・・・・
どうすりゃいいのでしょうか ・・><  ><  ><
Commented by sb720 at 2009-05-21 14:45
ぴょんたんこんちは~。

ひょえええええ~っ。
じゅじゅじゅジュウマンって・・・マジ??

低額給付金(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-21 14:48
kalaさんこんちは~。
コメントありがとうございます^^

コメント読んでいたら、変な汗でてきちゃいました。
もし自分がそんな目に逢ったとしたら・・・・鼻水垂らして泣いちゃいますよ(笑)
いや、笑い事じゃないですよね。

えっと、その本のタイトルはなんでしょうか?
いや、もしかしたらブックオフに並んでいないかなぁ~なんて^^;
Commented by fireblade929tom at 2009-05-21 17:55
kalaさん 横スレすいません
fireblade929tomと申しますm(__)m


定額給付金の申請書はお住まいの地域の役所に再発行してくり~ってお願いすれば再発行してもらえると思いますよ(^-^)
Commented by klala at 2009-05-21 22:01 x
fireblade929tomさん、
本に挟んで隠しておいたのは、少しのへそくりと受け取った現金(給付金)でした。
 
いや、待てよ::ホントに廃品回収に出したのだろうか 00
ひょっとしたら・・・本は出したが、現金は・・・鬼婆の懐に・・・
疑心暗鬼。
Commented by kuma4k at 2009-05-21 22:26
(^o^)
K-7ちゃん。
予想に反して、お手頃価格で出てきましたね。
真面目に検討するのもアリですね(^◇^)
情報を確認してみましょう。どんな絵になったのでしょうかね??
Commented by sb720 at 2009-05-22 05:58
fさん、さすがに冷静ですね(^^v
Commented by sb720 at 2009-05-22 06:00
kalaさん、鬼婆さんの洋服とかアクセサリーは増えていませんか?
あ、美味しい物を食べちゃったら証拠として残らないなぁ~(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-22 08:47
kalaさん もう現金化してあったんですね(゚o゚;)

それは…ご愁傷さまです…(>_<)


<< K-7      sakura-kanazawa7 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧