人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 25日
遮るもの
越えられる。
そう思っていないと前に進めないから。

越えた先にはもっと厳しい現実が待っているかも。
でも越えてみないと分からない。

遮るもの_d0147676_21502619.jpg







遮るもの_d0147676_21512682.jpg


明るい未来が待っている・・・はず。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-25 21:52 | 風景 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-25 22:20
うまい!
今回のブログのつくりうまいの一言です!!

はじめの文を読んで「sbさんは詩人だな。。。いつもかっこいいこと書いてるな!」って、思ってたら、MOREに同じ写真のHDR持ってきて・・・気分がスカッとするような感じでした!!


「お~い!山田君 sbさんに座布団10枚!!」
座布団10枚のsbさんは、歌丸師匠のおくさんとハワイ旅行に自腹で行ってもらいます(笑)


ボクらの子どもらに明るい未来が待ってることを願って・・・
Commented by fireblade929tom at 2009-05-25 22:23
追加

今回は珍しく望遠ですね!
写真的にも1枚目の現像の色とか、望遠の使い方もいい感じですね♪
ボクも早く望遠に慣れないと(^_^;)
Commented by kuma4k at 2009-05-25 23:13
今回は、記事が・・カッコイイ系ですね
お写真と文面がsotoさんチックです(笑)
Commented by クール・ガイ at 2009-05-26 00:21 x
光と遊ぶのブログかと思いました(笑

sbさん詩心ありますひょっとして?ブログタイトルも自分じゃ思いつきません。
Commented by mackenrow1 at 2009-05-26 01:42
sbさんなんだかカッコイイです。
望遠もいい感じですよー(^^)
Commented by pentallica at 2009-05-27 07:13
なんともいえない背景のグラデーションと色合いですね。
1枚目、とてもCOOLです。
(^^)v
Commented by sb720 at 2009-05-27 09:33
fさんおはようさんです!
詩人・・・きっと実物を見たら幻滅しちゃいますよ。
逢わない方が妄想が膨らんで「イケメン詩人」のままでいられると思います(笑)

歌さんの奥様と自腹は嫌だなぁ^^
自腹って・・・。
私は「手をあげて、横断歩道を渡りましょう」のまつざきまことさんも好きでした^^v

せめて子供達だけでも幸せになってもらいたい。
そう思って頑張りましょうね!
Commented by sb720 at 2009-05-27 09:34
fさん、やっぱ望遠は難しいっす!!
昨日も撃沈。。。
Commented by sb720 at 2009-05-27 09:36
クマさんおはよう!

最近上手く取れないので、レタッチで誤魔化してます(笑)
精神の乱れが写真に出ている・・・、そんな感じでしょうか。
あ、またなんか偉そうだ^^;
Commented by sb720 at 2009-05-27 09:38
クールガイさんおはようさんです。
フォトグラファ~でありポエマ~(って言うのか??)(笑)

あははっ、写真を撮る人はみんな詩人なんじゃないでしょうか。
写真を撮った瞬間に「タイトル」って考えませんか??
Commented by sb720 at 2009-05-27 09:40
マッケン(でいいですかね??)さんおはようさんです!
実物を見たらただのおっさんなので、妄想の中で育ててあげてくださいね(笑)

望遠、やっぱり難しいです。
クマさんやスカイカフェさんは風景を上手く切り取りますね。
自分には出来ない(悲)
Commented by sb720 at 2009-05-27 09:49
pentallicaさんおはようさんです!

ちょっとカッコつけてみました~(笑)
ハードボイルドな男にあこがれているので、こんな写真が大好きなんです^^;

HDRは使い方によっては結構有効な手段だと。
本格的に導入を検討しています^^


<< 寝ちゃう前に・・・      DNA(デオキシリボ核酸) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧