2009年 05月 27日
Destiny
昨日のこと。
栃木の大田原市で現場があり、朝も早くから仕事に向かいました。
午前中に一仕事をし、夕方までは自由時間。

大田原→那須が近い→山がある→登るのは使命(笑)
ってな感じで、仕事の機材と山の道具を同時に準備してました。

ふっと皆様のブログを巡回している時に、私がいつもお世話になっている「時平さん」のブログを見ると「明日登ります」の文字が。早速コメント



 私    「明日、仕事が早く終わったら、もしかしたら行けるかも」
 時平さん「逢えるといいですね~」



特に何時に何処、って約束もせず、連絡先のやり取りもせず。
ただお互いのザックの色と大まかなルートを伝えただけでした。


翌日、仕事終了が予定よりも遅くなり、お昼前に約束の山に到着しました。
もう下山してしまっただろうな~、と半分諦めて登り始めました。

平日にもかかわらず、沢山の人。
これじゃ分からないかも・・・なんて思いながら、予定通りのルートをカメラ片手に歩いていました。

そしてルート半ばの休憩ポイントに到着。
良い景色をとりあえず撮っておこうとカメラを構えていると背後から



「こんにちは!もしかして○○さん?」




あっけなく逢うことができました~^^v


予定よりも遅くなってしまい半ば諦めていましたので、出会えたときは本当に嬉しかったです。
それから短い時間でしたが色々お話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
お互い、ブログ上ではコメントのやり取りをしたことはありますが、実際に逢うのはこの日がはじめて。でもそんなことを感じさせず、以前からの友人のように普通に話してました(笑)

今までネット上で知り合った方々と実際にあったことはありません。
今回が初です^^
それも、「逢えたらね」程度の約束、時間も場所も決めず連絡先さえ分からず。
こんな状況でも逢えたということはきっと・・・・運命の人なのかもしれませんね(笑)

帰り際に記念撮影(人物ではなく、ザックという所が中々面白い。きっとお互いシャイなんでしょうね^^;)をし、がっちりと堅い握手を交わしました。またどこかで再会することを願って。。。

d0147676_10502793.jpg


そういえば握手って久しぶりに交わしたような気がします。
普段そんなことする場面ないよなぁ~。世界を舞台に戦うビジネスマンだったらいつもしてるのかな。ドラマみたいに(笑)

時平さんのその手は、ゴツくて逞しく、そして力強さを感じました。
ああ、男の手だなぁ~って、ちょっと惚れちゃいました(ソッチ系の趣味は無いです。人妻オンリー)

本当に短い時間だったのが残念でした。
今度逢うときはカレーうどんを食べながら、一番絞りで乾杯しましょう^^


きっとその時はK-7を持っているんでしょうね^^
d0147676_10524240.jpg





またお逢いしましょう!!

d0147676_1053243.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-27 10:54 | ともだち | Comments(17)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-27 14:08
スゴいね!
まさしく運命の人!!


ってか 人妻オンリーって(笑)


sbさんのザックはどっちだクイズの答えはズバリ黄色!!
って そんなクイズありませんから~!!(笑)
Commented by 時平 at 2009-05-27 20:58 x
おばんです
あれまっ 後姿がちんこく写ってるではありませんか(笑)

でも ホントに会えてよかったね
私はこの後 歩きながらどんどん気持ちが高まって
峰の茶屋を前に スキップでしたよ 笑

山を歩きなれてる人は 足の運びが違います
スッスッとリズム良く まさにsb720さんはそうでした
私は・・・?
もう若い頃のようには歩けません
ドスドスって 転ばないように気をつけながら ゆっくりと
だから 一緒に山歩きは出来ないかもしれません
でも 一番絞りで乾杯なら いつでもOK! いつか山でネ。。
Commented by kuma4k at 2009-05-27 22:06
そうなんですかぁ~
素敵ですね。
WEB上での交流も空想の世界じゃないと感じていたんですけど、素敵ですね。
時平さん(^o^)・・素敵な方ですね。
コメントは拝見していましたので、やさしい御方だとは思っていたんですけど、ほんとに素敵ですね。

ちなみに・・・
「くまよんさん」と、知らない人に声をかけられたことが2度あります。芸風を見破られています(・_・、)
Commented by pooh at 2009-05-27 22:14 x
まさに運命的な出会いですね~~(^^)/羨ましいなぁ、、、
並んだ黄色と赤のザックが山男同士の不思議な結びつきを物語っているようです。
山桜がまだ咲いてるんですね、山の上はまだまだ春?

赤いザックの後姿を見送る優しい視線を感じます。
ゴツゴツの岩肌に圧倒されますね。

私もいつかどこかで偶然誰かさんと会えたらなぁ♪
そんな日が来る事を夢見てます(*^^)v
Commented by クール・ガイ at 2009-05-28 09:21 x
すんごい運命ですね。お二人の想いが通じたのかもしれません日常にこんなドラマみたいな事が起きるんですね( ̄▽ ̄)
良い話聞かせてもらいありがとうございます♪
Commented by sb720 at 2009-05-28 21:26
fさんこんばんは~。
一応時間は伝えたのですが、まさか出会えるとは思ってなかったので、喜びも倍増ですね(^^

未だ出会えぬ理想の人妻と出会えるのはいつ・・・。
あ、問題発言か(笑)

正解!
10ポイントたまると、人妻と合コンです(^^v
Commented by sb720 at 2009-05-28 21:31
時平さんおばんです!

こっそりと撮らせていただきました(^^v
山を歩く後姿、カッコイイですよ!!

色々な山を歩いてきましたが、ここ那須連山は大好きな山の一つです。なので足取りも軽やかなんですよ(笑)

いつも単独登山、しかも仕事の合間を縫っての登山なので、のんびりゆっくりと登ることが少ないんです。
たまにはおしゃべりしながらの登山も良いかと(^^

もちろん、一番搾りも忘れずにね!!
Commented by sb720 at 2009-05-28 21:37
クマさんこんばんは~。
Webで知り合いになった方と実際にお会いしたのは今回が初。
初が素敵な出会いだと、癖になっちゃいそうです(笑)

時平は本当に素敵な方です。
生意気な言い方で失礼ですが、良い年のとり方しているなぁ~と感じました。ホント、気さくな方でしたよ(^^v

クマさんも目撃されているんですね~。
私と遭遇するのは難しそうですね。
生きている時間帯が違いすぎます(笑)
Commented by sb720 at 2009-05-28 21:45
Poohさんこんばんは~。
序章ですよ。
あと一歩踏み出せば「福島」ですからね♪

お年を召された方が多かったので、ザックの色は地味目な色が多かった。そんな中で出会った二人のザックの色、目立ちますよね(^^v


Poohさん,いつも思っているんですよ。
Poohさんと二人でのんびりと只見線を待っている姿を。

いつか必ず実現しましょうね(^^
Commented by sb720 at 2009-05-28 21:47
クールガイさんこんばんは~。
自分で言うのもなんなんですけど、良いお話ですよね(^^
ほんの10分くらいでしたが、凄く中身の濃い時間でした。

クールガイさんをはじめ、ドラキュラの皆さんと遭遇する確立は・・・・天文学的数値になるかも(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-05-28 21:58
>一応時間は伝えたのですが、まさか出会えるとは思ってなかったので、喜びも倍増ですね(^^

あきらめてたときに「まさかっ!」って感じで出会えたときは凄くうれしいですよね♪


>未だ出会えぬ理想の人妻と出会えるのはいつ・・・。
あ、問題発言か(笑)

あはは(≧∀≦)
問題発言過ぎです(笑)


>10ポイントたまると、人妻と合コンです(^^v

まぁ~じっすか??
今回ので何ポイント??
Commented by sb720 at 2009-05-28 22:47
fさん最高の人妻。
それはうちのかみさんです(遅い)

>10ポイント

 え~、今回は簡単だから0.00362ポイントです。
 目指せ10ポイント!
Commented by fireblade929tom at 2009-05-29 02:25
ぎゃー!
いつになるんだ・・・??
人妻合コン・・・(><)
Commented by pentallica at 2009-05-30 02:39
時平さんって良くいろいろな人のコメント欄でお見かけしますよね。
sb720さんと同じく、山男なんですね。
案外世間は狭いもので、どこかで出合っているかも知れませんね。
あ、僕は山には行ってませんけど・・・。

Commented by asige_com at 2009-05-30 15:24
いい出会いできましたね^^
最近写真撮れてなくて。お久しぶりです。
いつかどこかで出会えるといいですね。

K-7ワクワクです。そういえばHDRの試用期限が切れるんだった^^;
Commented by sb720 at 2009-06-02 05:57
pentallicaさんおはようさんです!
私よりもずっとずっと経験のあるお方です。
ザックの年期が物語ってますね(^^

そう言えば某カメライベントでニアミスだったみたいですよね。
今度は目印つけておきますので、声かけてくださいね(^^
Commented by sb720 at 2009-06-02 05:59
シゲさんおはようさんです!

最近撮ってないんですか?いい空とめぐり合ってないのか??

はいっ、どこかで出会えたら良いですね~。
一人の時でなく、坊ちゃんおじょうちゃまを連れているときならすぐに分かっちゃうでしょうね(^^

K-7カタログ貰ってきました。
やばいです・・・。


<< HDRって      寝ちゃう前に・・・ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧