2009年 06月 02日
俺の海
プライベートビーチを持っているわけではありません(笑)

小さい頃から遊んでいる場所、思い出の海。


d0147676_619949.jpg


d0147676_619207.jpg


d0147676_6192791.jpg


d0147676_6193342.jpg


d0147676_6194199.jpg


d0147676_6194832.jpg




うちのお坊ちゃまではないですよ(^^

いいなぁ~、スッポンポンで走り回れて。

d0147676_6205744.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-02 06:22 | 風景 | Comments(17)
Commented by クール・ガイ at 2009-06-02 09:30 x
お子ちゃま元気ですね~
ヌーディストビーチ?(笑

価格でやってしまいました~( ̄▽ ̄;)
詳しくはクマさん所に書いてあります‥orz(笑
Commented by fireblade929tom at 2009-06-02 12:36
海いいですね~♪

あれ?3枚目の写真 チョーク入ってますけど大丈夫?('〇';)
Commented by pooh at 2009-06-02 15:07 x
お、おまけ写真に思わず考えていたコメント全部吹っ飛びました!(@_@)

いいなぁ海!俺の海!?原点はやっぱり海男なんですね。
お姉ちゃんの表情を写さないのはわざとですか?
手をつないだ二人の後姿が好きです(*^^)v
Commented by 時平 at 2009-06-02 17:27 x
こんにちは
最後の お姉ちゃんと手をつないでの帰り道
大きくなっても不思議と覚えてる・・想い出す場面なると思いますよ
冷たかったおしりと一緒に(笑)

いい光景だなぁ~。。。
Commented by kuma4k at 2009-06-02 23:53
(^(エ)^) 近くに海があったんですかぁ~
いいですねェ~。
サザンオールスターみたいデスね。
奥様との思い出もあるんでしょうかね。

お坊ちゃまちゃん。(^o^) 怖いモノ知らずデスね。

あ。HDRは、ネタがないので、やっていません。
夕方とかも良さそうですよね。夜は、イマイチな感じでして・・
Commented by asige_com at 2009-06-03 00:26
仲良くて、海で遊んで最高の環境ですくすく育っておられますね^^
お姉ちゃんぶりが板についてていいコンビって感じです。
2人とも大きくなられましたねえ^^

K-7購入計画は進んでいるようですね。フフフ。
Commented by mackenrow1 at 2009-06-03 01:45
こんばんはー、海の近くにお住まいなんですねー
ボクも品川で育ったので海は近かったのですが、岸壁ばかりだったので近くの海ではあまり遊んだ記憶がないです。
その代わり、夏になると京浜急行に乗って三浦半島の海に良く行きましたねー、懐かしい思い出です(^^)

お子様達も仲良くていいですね、面倒見が良さそうなお姉ちゃんですね(^^)
Commented by けんじ at 2009-06-03 18:11 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by sb720 at 2009-06-05 20:43
クールガイさんこんばんは~。

子供のお尻はスベスベで気持ちがいいですよね(笑)

価格版見ましたよ~。
キニシナイキニシナイ(^^
Commented by sb720 at 2009-06-05 20:45
fさんこんばんは~。

完全に入ってますね。
タップしているのに無視です(笑)

そう言えばfさんも海行ってましたね、八景島。
駐車場待ちしませんでしたか??
Commented by sb720 at 2009-06-05 20:47
Poohさんこんばんは~。
最後の男の子は、うちのお子様達と仲良く遊んでいました。
小さい子ってすぐに仲良しになるんですよね~。

普段は喧嘩ばかりしているんですけど、ここぞって時はさすがおねーちゃんですよね(^^

夏休みは毎日のようにチャリンコ漕いで海に行ってました。
あの頃に戻りたい・・・。
Commented by sb720 at 2009-06-05 20:51
時平さんこんばんは~。

私自身5歳上の姉がいますが、小さい頃は喧嘩ばかりしてました。
(一方的に私が喧嘩売ってましたけど)
やっぱり姉は優しいのですね。(というかそうしないと色々不具合が生じたのでしょう(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-05 20:53
クマさんこんばんは~。
私の実家は残念ながら「湘南地区」からは外れていました。
でも湘南の海よりは百倍綺麗でしたよ(^^

奥様との思い出・・・・・ナイ(笑)


HDRはやっぱりお日さまの下がいいみたいですね。
夜には不向きかなぁ~。。。
Commented by sb720 at 2009-06-05 20:55
シゲさんこんばんは~。

さっきまで大喧嘩してました。
ナンなんでしょう、あの姉弟は(笑)
お坊ちゃまが「人間らしく」なるまでは暫く続くんでしょうね~。

写真の中では仲良しなのに(^^ゞ

K-7・・・無理(悲)
Commented by sb720 at 2009-06-05 20:57
マッケンさんこんばんは~。

おお、京急で三浦半島にいらしてたんですね。
因みに私は三浦半島のど真ん中に住んでしました(^^

昔は三浦海岸にアイドルが沢山来てました。
松田聖子なんかも来てたような・・・。
今ではすっかりとローカルなビーチに成り下がりましたが、それはそれで良かったかなって思ってます(^^
Commented by fireblade929tom at 2009-06-06 00:56
>タップしているのに無視です(笑)
アハハ(≧∀≦)
お姉ちゃんはかなりヒールですね(笑)


八景島・・・シーパラの隣の海の公園ですね。
駐車場混むって聞いてたので、7時半には現着してたのでとりあえず待たずに入れましたよ(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2009-06-07 09:01
fさん、おじょうちゃま、影で結構やらかしてますよ。
頭がいいです(笑)

八景島、こむんですよね・・・。
たま~に仕事で車ごと入場したりしてますよ(^^


<< Shift      HDRって >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧