2009年 06月 13日
無題
昨日は送別会でした。

生ビール6杯、焼酎ロック4杯、日本酒2合・・・その後の記憶は定かでないです(笑)
3次会で知らないオッサンと「雨上がりの夜空に」を熱唱。



こんな夜に お前に乗れないなんて~

こんな夜に発車できないなんて~♪



ガハハハッ(^^ゞ

d0147676_10221086.jpg



朝帰りでも、笑顔で出迎えてくれえる家族に感謝。


もう少し頑張ってみるかな。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-13 10:23 | 風景 | Comments(14)
Commented by 時平 at 2009-06-13 17:43 x
こんちわ
なんとなんと それは飲みすぎでしょ・・・
(そんな 呑み助のイメージには 見えんかったですけど 笑)
しかも朝帰りとは
ほんとです 家族に感謝しなさい!!

えぇっ ここにタンポポ咲いてたっけ・・・?
あっ違う 私は最初の階段で息が切れて・・・周りを見回す余裕がなかった・・のだ (汗;
Commented by sb720 at 2009-06-13 19:11
時平さんこんばんは~。
普段はおうちで晩酌程度、飲むときはトコトン呑む!
メリハリですね(^^
家族の温かい笑顔は最高の酔い覚ましです(^^

で、タンポポですが、咲き誇ってましたが(笑)
Commented by kuma4k at 2009-06-13 22:37
(^o^ )(^-^ )
これはっ・・
あの、岡田撮りデスねっ♪
流行ってますねー。

この構図ぱ、真面目に撮るよりも素敵になっちゃうのがスゴイですよね。
ライブビューを使ってるんですか・・・・・??

あ。
クマハウスのトイレの写真は、ちゃんと服を着ているモデルさんですよ(^o^)。 ズボンを降ろす事もあるので、◯ードですと、なにかと厄介なこともありそうですし(笑)
Commented by クール・ガイ at 2009-06-13 23:03 x
sbさーん平気ですか??飲みすぎちゃった?
飲みたい時も有りますが体に気をつけて下さーい(汗


あれK-7クンのカタログ・・(笑


下のカタログ写した写真と上のタンポポ凄い画質いいですね~♪
キャノン50Dクンには良いレンズ付けないと出ない画かもしれません。
Lレンズ付けても良く無い場合もあるそうです・・(^▽^;)

K-7クンにも期待しちゃいます。



Commented by fireblade929tom at 2009-06-14 00:44
あはは~(≧∀≦)
飲みすぎです!

その飲み代何回か節約すればK-7いけるのに・・・ボソッ
まっ そんなとこまで我慢したくないよね(^_^;)
ただ、知らないおっさんとカラオケってのがいただけません。
どうせなら知らないねぇちゃんとにしましょう(笑)

っで、本題。
今回の岡田いいですね~
主題のタンポポとバックの山と建物(?)
バランスもいいですし。
Commented by asige_com at 2009-06-14 05:37
沢山羽をのばして日頃の鬱憤?を晴らしてください^^
でも朝帰っても笑顔で迎えてくれる奥さん、寛容で素敵です。
うちは多分起こられるので^^;
かわいいお子さんもいて頑張り甲斐がありますね。
Commented by sb720 at 2009-06-14 06:16
クマさんおはよう!
そう、OKADAです(笑)

タンポポなどの低背の花は、やっぱりOKADAになっちゃいます。
散々叩かれていたライブヴューはちゃんと使ってますよ。
お花だったら逃げないので、のんびりと出来ますからね~。

例の写真は○ードじゃないんだ。
そうね、快心の○ード写真をトイレに飾っておいたら大変だよね。
色々な意味で(はあと)
Commented by sb720 at 2009-06-14 06:19
クールガイさんおはようさんです!

う~ん、そんなに飲みすぎてはいないですよ~。
昨晩も晩酌してますしね(笑)

50Dって凄くよさそうだなぁ~って思っていたので、ちょっとビックリデス。でも一度は使ってみたいんですよね、C社のカメラ。

K-7はどうでしょうね~、期待が高まりますね。
もう少ししたら製品版の作例が出てきそうですね。
ワクワクです(^^
Commented by sb720 at 2009-06-14 06:23
fさんおはようさんです!

う~、知らないオッサンと世の中の不況について、共に分ち合ってしまいました。おねーちゃんを口説くの忘れて(笑)

このタンポポさんを見つけた瞬間に、この構図が浮かびました。
背景がお山だとやっぱり気持ちがいいなぁ~(^^

「岡田」
知らない人が見たら?????でしょうね。
「OKADA」
デパートミタイデス(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-14 06:25
シゲさんおはよう!
今日もぽっぽ~に起こされちゃいました???

飲み会には寛容なかみさんです。
ってか今まであまりにも参加しないので、「たまには飲んで来い!」
って怒られるくらいでしたから(笑)

まあボチボチ頑張りますよ(^^

シゲさんは大丈夫?
Commented by pentallica at 2009-06-14 07:37
それだけ飲めば、元とれてますね~(笑)
最近ハメ外すことは余り無いのでうらやましいですね。
タンポポ写真、透明感ありますね~
昼間はK20Dでも画質十分ですよね・・・。
K-7の画質が気になります。



Commented by fireblade929tom at 2009-06-14 10:03
おねぇちゃん口説かないでどぉするんすか!!
そぉいえば6月頭におねぇちゃん二人と3P…じゃなかった飲み会はどぉなったんすか( ̄ー ̄)
ん(・。・?)
それが今回の送別会?


たんぽぽ…
これはかなりキモチいい写真ですよね♪


岡田…暗号か!(笑)
デパート…地方にありそう(≧∀≦)



ちなみにトゥーンタウンのジェットコースターは「ガジェットのゴーコースター」です(^-^)
Commented by sb720 at 2009-06-14 10:25
pentallicaさんおはようさんです!
いや~、嫌がらせの如く呑みまくっちゃいました(笑)

K20Dですが、画質は充分なんですよ。
これ以上とか特に求めていないのですが、あのカタログ見ると欲しくなっちゃうんですよね~。
山男ならみんな惚れると思いますよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-14 10:27
fさん、話せば長くなっちゃう・・・。

急遽送別会になってしまったのです(悲)
悲しいのでこれ以上語らないです(悲)

ガジェットのゴーコースターって言うんですね、覚えておきます。
15分待ちって短いのかしら(笑)


<< 言われなきゃ気づかない?      mei-sou >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧