人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 18日
ありがとう
貴方と出会わなければ、きっと夜の世界なんて撮る事は無かったでしょう。

今まで本当にありがとうございました。


ありがとう_d0147676_451550.jpg



MKⅡで早く帰ってきてくださいね(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-18 04:54 | ともだち | Comments(17)
Commented by fireblade929tom at 2009-06-18 12:20
MKーⅡ…ホントに
早く帰ってきて欲しいですね


今日の写真はまた面白い画ですね~(@^∇^@)
Commented by クール・ガイ at 2009-06-18 22:45 x
sbさんがkumaさんと一番長かったですね~
あの時まで写真で感動した事が無くて本当衝撃でした。

マークIIになってさらにパワーアップしてたりして(笑
Commented by kuma4k at 2009-06-19 00:33
(*ゝ(ェ)・)ノ ガオーッー。
MKⅡ、参上デース(=^0^=)

sbさんには、ほんとうに感謝してます。

また、形を変えて、登場しますので、その時も、よろしくおねがいします。

HDR(^o^)・・・楽しそうですね
ドラキュラとHDRは、なんか迫力がないんですけど、太陽と相性が良いんですかね・・???
朝、夕は、また更に良さそうですね。
楽しそうーっ (=^0^=)

また、遊びにきまーす (^.^)/~~~


Commented by mackenrow1 at 2009-06-19 01:33
あっーMKⅡのkumaさん発見!(笑)
もう復活ですか??
なんちゃって(>_<)

写真も凄く綺麗です、これはHDRですか?
Commented by sb720 at 2009-06-19 22:25
fさんこんばんは。

正直寂しいです(>_<)
疾風のように現われて、疾風のように去っていく・・。
はっ、クマさんは月光仮面だったのか!今気づいた!!!

因みに記事と写真は全く関係ないです(笑)


Commented by sb720 at 2009-06-19 22:27
クールガイさんこんばんは~。
クールガイさんも同じくらいからじゃないかな?
「くまよんスナップ」読み返しちゃいました(^^ゞ

必ず帰ってくると思います。
1ヶ月後くらいに(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-19 22:29
早速きた。
MK2・・・なんか化粧品みたいだね。
SKⅡか(笑)

はあぁ~い、今回のもHDRですよ~。

そんなことより早く帰ってきてくださいね!

Commented by sb720 at 2009-06-19 22:30
マッケンさんこんばんは~。

早速復活の狼煙があがったみたいですね(笑)
多分すぐ帰ってくると思いますよ。

私の予想は・・・・1ヶ月後(笑)
Commented by kuma4k at 2009-06-19 23:33
(*ゝ(ェ)・)ノ MK1の登場デース (^o^)

1ヶ月・・・(・_・、)
無理ですよぉ~(笑)
Commented by mackenrow1 at 2009-06-20 09:18
MK2だから2ヶ月じゃないっすかね??(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-20 21:51
クマさん

>一ヶ月じゃ無理

では3ヶ月で手を打ちましょう(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-20 21:51
マッケンさん、本人は復帰する気満々ですよ(笑)
Commented by mackenrow1 at 2009-06-20 23:36
やはり復帰する気満々なんですねー
気長に待ちましょうか(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-06-21 03:12
ライブやショー撮りが早く落ち着くのを祈りましょう。

飛び込みでコメント失礼(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:31
マッケンさん、そうやってプレッシャーをかけているんです(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:31
fさん、一緒にプレッシャーをかけてください。
念力も可(笑)
Commented by fireblade929tom at 2009-06-22 08:44
おっけー☆ъ(*゜ー^)>

きっちりプレッシャー&念力やっときます∠(`∧´)


<< 歯が抜けた      ???? >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧